※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
その他の疑問

ゲーム好きのママさん、今は何のゲームしてますか?今後発売のゲームで、…

ゲーム好きのママさん、今は何のゲームしてますか?
今後発売のゲームで、楽しみな物はありますか?(*´▽`*)

ゲーム大好き母です(◍•ᴗ•◍)
私は任天堂派なのですが、今年は欲しいゲームがたくさん出る!
来月発売のFINAL FANTASY X、XIIが欲しくて° ✧ (*´ `*) ✧ °
どうぶつの森もポケモン新作も、とにかく楽しみですっ(*´▽`*)
どうぶつの森とポケモンは2本買いになるので、出費が怖いです:( ;´꒳`;):
頑張って働こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

のら

私もゲーム大好きです(*´ω`*)!
Switchでは同じくどうぶつの森とポケモンが楽しみです😊❤️アトリエとドラえもんの牧場物語、ルーンファクトリーなども購入予定です!今年は魅力的なのたくさん出ますよね!

今までSwitchではやりたいと思えるゲームがなくて基本プレステで遊んでます٩( 'ω' )و今はキングダムハーツIIIのトロコンしつつanthemやってます🤗

• ✩sea✩

✩sea✩

遅くなり、すみません(>_<)💦
    どうぶつの森とポケモン、楽しみですよねっ(*´▽`*)
    今年は今まで以上に欲しいゲームがたくさんで、お財布の中を確認してしまいそうです(^_^;)
    私はプレステ系が昔から苦手で、キンハーも初代をプレイして画面酔いしてしまい、IIIもやりたい気持ちはあるのですが、絶対すぐに酔って断念するだろうな、と思ってます(. . `)
    職場でもゲーム好きの後輩がいるので、今年は楽しみだね、と話してます(◍•ᴗ•◍)

• 3月12日
  • のら

のら

ポケモン新作の御三家は絶対ヒバニーにしようと今から意気込んでおります😂笑
    お財布心配になりますよね😅私は専業主婦なので旦那におねだりする予定です(*´꒳`*)💦ホワイトデー誕生日クリスマスはゲーム買ってもらいます。
    私もモンハンとか画面酔いするので気持ちわかります_:(´ཀ`」 ∠):
    周りにゲーム好きな女性がいないのでママリで見つけて嬉しくなってしまいました😄グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    私もヒバニーにしたいと思ってます!
    Twitterで、3匹ともゴリゴリに進化してる画像が回ってきたので、お願いだからヒバニーは可愛く進化して欲しいと願ってます( ᵕᴗᵕ )
    旦那がメッソンにしようかな、と言ってるので、きっと発売後の土日は、二人揃って夜遅くまでやってそうです💦
    今もピカブイで、二人揃ってモンボを投げてます(笑)
    職場の後輩は今から「ポケモン新作発売日は、有給取ってもいいですかー!?」と言ってました(ˊᗜˋ*)
    私もモンハン苦手です💦
    実弟もゲーマーなのですが、とにかくモンハン好きで、1000時間プレイしてるんだ、とか言われた時は「???」でした(^_^;)
    まずは来月FFXが発売するので、楽しみですっ(^^♪

• 3月12日
  • のら

のら

ヒバニー可愛いですよね😍ウサギモチーフのあのまま順調に育ってくれ〜( ; _ ; )/笑
    メッソンはかっこよくなりそう!夫婦でポケモン羨ましいです😭うちの旦那もゲーム好きですが、アクション系ばかりで、、、地球防衛軍ってやつ今一緒にやってます_(:3 」∠)_
    有給をポケモンに!それは負けていられませんね!笑
    モンハンはすぐ目が痛くなるからそんなにプレイできない( ゚д゚)
    発売もうすぐですね!楽しみ〜❤️

• 3月12日