※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

明日のひな祭りなのですが、7ヶ月の娘が初節句で何か離乳食で作ってあげ…

明日のひな祭りなのですが、7ヶ月の娘が初節句で何か離乳食で作ってあげたいのですが、いいアイディアはありますか?
離乳食作りが苦手でずっとベビーフードに頼ってきてたので分からなくて。゚(゚^ω^゚)゚。
娘は特に嫌いなものはないのですが、あまり味が薄いものが好きじゃないみたいで、初めて作った10倍粥は玉砕しました(´-ω-`)
離乳食を始めて2ヶ月が経ってだいぶ色んなものが食べれます。
アドバイスお願いしますm(*_ _)m

コメント

うる

初節句の時ではありませんが、お粥、野菜ペーストを順番にカップに入れて凍らせてなんちゃってケーキを作りました😊
バナナとイチゴでお雛様を作っても可愛いと思います😍
参考までに画像も載せておきます😆

  • けい

    けい

    可愛い(∩˃o˂∩)♡
    頑張ってやってみます!!

    • 3月2日