※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

小学校の入学式の服装で迷っています💦嫁ぎ先が着物で有名な為元々は着物…

小学校の入学式の服装で迷っています💦
嫁ぎ先が着物で有名な為元々は着物で行く予定でしたが
妊娠をして入学式の頃には約6ヶ月なので
お腹が苦しいのも嫌だしと思ってフォーマル的な
服装で行こうと決めました✨👍

そこでやっぱりワンピースが楽かなと…✨
色、デザイン的にどうでしょうか💦
あと、パンプスはヒール無しでもいいですか?
多少あってもいいでしょうか💦

コメント

怪獣あんこら

お腹ので具合は人それぞれですか…もしお腹が出てきてたら膝上は危険です!更にスカート上がっちゃいますよ😰

  • みみ

    みみ

    その事も考えたんですが、このモデルの方と違って私自身身長が低いので(149〜150位)大丈夫かなと😂💦

    • 3月2日