※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

SOGO千葉で子連れでも大丈夫なレストランってどこでしょうか…?

SOGO千葉で子連れでも大丈夫なレストランってどこでしょうか…?

コメント

はじめてのママリン

お子さん何歳ですか?
抱っこ紐やベビーカーでも大丈夫ならどこでも行けそうですが。先日は地下で親子丼食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が足りなくて申し訳ないです
    私の子ではなく友人の子で、しばらく会っていなく、年忘れてしまいましたが、2歳か3歳当たりだと思います

• 3月2日
ママリ

百貨店ならコースで食べるようなお店以外どこでも大丈夫だと思いますよ☺
子供椅子があれば子供歓迎だと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    コースはさすがにあれかなと思っていたので純粋にパスタとかの単品で頼めるところのが気楽かな?と思ってます🌟

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

お友達のお子さんと行かれるのですね!
    それでしたらお子さんの好きなものをある程度聞いたほうがよさそうですね☺
    外でパスタ食べさせたのはうちは最近です~☺

私は横浜SOGOのディンジンロウ?ジンディンロウ??台湾の小籠包のお店なのですが、よく行ってましたよ!確か千葉SOGOにもあったはず✨
    炒飯の味が優しい味なので子供がたくさん食べても安心でした☺
    小籠包がかなり絶品です✨

• 3月2日