※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家事・料理

今日食器を買いにいこうと思ってます。大きめのお皿、小さめのお皿、コ…

今日食器を買いにいこうと思ってます。大きめのお皿、小さめのお皿、コップです。それなりにオシャレのが良いのですが、IKEAとカインズで悩んでおります😆🙌低価格とオシャレなデザインという面では、どちらが良さそうですか?ちなみに、私は千葉に住んでます。もしそれ以外におススメありましたらお店教えていただきたいです🌸

コメント

み

IKEAとカインズであれば低価格はIKEAの方がありますがかなりシンプルなものになります笑
私はセリアが好きです!100円なのに可愛いのがたくさんあります!

• はー♡

はー♡

ですよね!私もIKEAってシンプルなものなんじゃないかなーと思ってました!ありがとうございます😊

• 3月2日
かなん

ニトリもいろいろ選べて私は好きです😊

• はー♡

はー♡

IKEAやカインズよりも、ニトリの方が近くにあるので、ニトリにするかもしれません😝ありがとうございます

• 3月2日