※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

バウンサーを使っている2人目や3人目の子育て中の方へ。上の子供がかまって欲しい時にバウンサーが役立つか悩んでいます。中古品で買うのがいいでしょうか?

2人目や3人目産まれた方でバウンサー使ってる方
上のお子さんがかまって欲しい時とかに活躍結構しますか??😭

買ったことないのですが、
私はそのうち多分3人目もいずれほしいな、なんて思ってます。夫はもう2人で十分だよ~って意見枝分かれしてて(2.3ヶ月前に話してました)

上の子を18で産み、第二子に産まれてくる子は20で産みます。5年とかたった後にまた産むなんてこともあるかと思います。だからどうしようかなぁ、なんて悩んでて💦
中古品で買う方がいんですかね😭

コメント

あいこ

2人目では活躍してました😊
バウンサー好きで😊
3人目は嫌がって乗りませんでした😲

好き嫌いあるかもですね(><)

deleted user

寝返りするまでは2人目3人目ともに大活躍してます!
そのまま寝かせてると上の子達が踏みそうになったり、距離が近すぎて危険なことが多くて💧