※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぶ
お出かけ

この春から、旦那さんの仕事の都合で宮崎市に引っ越すことになりました…

この春から、旦那さんの仕事の都合で宮崎市に引っ越すことになりました。

宮崎市にあるオススメの子連れで楽しめる場所や双子サークルがあれば教えていただきたいです(^O^)

宮崎駅から徒歩15分くらいのところに住む予定ですが、車を持つ予定です。

よろしくお願いします!!

コメント

MK

はじめまして(^^)

宮崎駅東口から徒歩5分位に宮崎市保健所で、双子のサークル・スマイリングクラブが月に2回ありますよ!駐車場もあります!
何度か行ったことがありますが、結構たくさんの双子ちゃんがきてましたよ!
今年度の3月までの予定表しかありませんが、保健所に問い合わせれば来年度のを教えてもらえると思います(^^)一応、今年度の画像貼っておきますねー!

• なぶ

なぶ

初めまして!

教えていただきありがとうございます!しかも画像付き!!
    双子サークルあるんですね!
    ぜひ行ってみようと思います\(^o^)/
    駐車場があるのは有難いですね〜!

• 3月2日
はるか

こんにちは!
宮崎市へようこそ(❁´◡`❁)

我が子が好きな場所になっちゃいますが・・
大淀川学習館、フェニックス自然動物園、イオン宮崎、平和台公園、久峰公園、萩の台公園はよく行きます!
意外とイオンに無料で遊べるところがちょこちょこあるので、暇なときは行ってます◡̈♥︎

• なぶ

なぶ

ありがとうございます!

色々ありますねー!!
    飽きずにローテーションでいけそうで嬉しいです♩ ¨̮⑅
    そしてイオン素敵すぎますね!

• 3月2日

宮崎へようこそ!!
上の子が男女の双子です!!
宮崎市の保健センターで月に2回スマイリングクラブという双子サークルがありますよ!!イベントとかもあったり、楽しいですよ💕
予定表などは保健センターに行けばもらえますよー!!
3人目妊娠中なのでなかなか行けてないですが、会えるといいですね☺️

• なぶ

なぶ

教えていただきありがとうございます!!
    男女の双子ちゃんいいですね〜😍
    そして、3人目!
    お身体無理せず✨

双子サークルにぜひ参加してみたいです⭐️いつかお会いできるといいですね😆

• 3月4日
刀堂奏

双子ちゃんならスマイリングクラブが市の保健所でありますよ😃

私も行けるときに行ってます。
今は下の子を出産したばかりで行けてませんが、落ち着いたらまた顔を出すつもりです😊

• なぶ

なぶ

教えていただきありがとうございます!
    下のお子さん、もしかしたらうちと同い年ですかね!😆
    双子で年子ですか!?大変だと思いますが…お会いできたらよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

• 3月14日
  • 刀堂奏

刀堂奏

やっと1ヵ月経ちました。
    ギリギリそうですかね?笑

ありがとうございます🎵

暖かいですが来月くらいから行けたらいいなぁとは思ってるのでこちらこそよろしくお願いします(*^^*)
    会えるといいですねぇ😃

• 3月20日