※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
雑談・つぶやき

昨日信号待ちでおかま掘られました!(私と子供2人乗車)幸い大きな外傷は…

昨日信号待ちでおかま掘られました!
(私と子供2人乗車)
幸い大きな外傷はなかったですが、
人身に切り替えてもらうために病院で診断書もらいにいくつもりです!

何かアドバイスとかあったら教えて欲しいです!!!

加害者、終始反省の態度なく、ムカつくので出来るだけペナルティとして多く請求したいです。事故起こしたくせに行動遅く、任意保険入ってるか週明けまでわからないとか…たとえ多額の実費になろうが知るかってかんじで請求してやる💢

コメント

こっちゃん

ありきたりですが、首が痛いです。

反省してない態度ってムカつきますね
お子さんを乗せてる車にぶつかってきて、反省してないなんて、許せません。
お子さん達、びっくりされたんじゃないですか…

• 🐳

🐳

上の子は怖がりなのもあり音や衝撃、私が急に車から降りたことにビックリして泣いてしまいました(゚o゚;;

ぶつけて来たとに、車から降りてこないからこっちから降りて『あの〜ぶつかりましたよ?』と言いにいきまし 笑 まさかの一言目に『エンジン調子悪くて勝手に進んだんだ』と言い訳でした。とりあえずナンバー写メとって逃げれないようにしときました!

• 3月2日
みーた

警察に自己処理の時に加害者にペナルティをつけるか聞かれるのではいって答えてやりましょう笑
人身の通院日数によって罰金が変わるみたいです(^^)
薬だけでも一日通院になるので、時間が無い時などは薬や湿布貰うだけでもした方がいいですよ(≧∇≦)
薬と湿布は別の日に貰う方がいいです
一日分として計算されるし、湿布は貰える枚数が決まっているので(^_^;

• 🐳

🐳

絶対ペナルティは『ハイ!』って言ってやります!因みに加害者80くらいの爺さんで…このまま免許返納しろって話です(ーー;)

子供がいるから通院日数稼ぐの大変だと思っていたので、日にち分ける方法たすかります!

• 3月2日
  • みーた

みーた

こん感じです笑
    レントゲンとか撮ってかなり痛いっていえば診断書に3ヶ月は書いてくれると思いますよ(^^)
    警察に診断書持って行ってペナルティ付けて後悔させちゃいましょう٩(๑òωó๑)۶

• 3月2日
  • 🐳

🐳

ご丁寧に調べていただいてありがとうございます(;ω;)
    こーゆーヤツは何言っても悪気無いので、法でペナルティ与えないとですね!!80位の爺さんだったので免許返納して欲しいです…任意保険入ってなかったら全て実費で払ってもらいます!誠意があれば多少なり大目に見たのに…

• 3月2日
  • みーた

みーた

誠意って大切ですよね(^_^;
    弁護士に頼むと1ヶ月28万が上限らしいので、満額で出してもらいましょう(*✧×✧*)
    私も後ろから当てられて、人身まだ終わってないけど笑
    9月の半ばから11月7日迄で80万くらい請求してもらってます(≧∇≦)

• 3月2日
  • 🐳

🐳

ホントです…まずはじめに『すみません』だろ、爺さん!って感じでした(゚o゚;;
    しかもこっち車傷になってるのに1万で示談しろとかナメんなって感じです!弁護士にガッツリ上限請求してもらって高齢運転や保険未加入(←まだわかりませんが)その重大さを金額で身をもって感じさせてやります😏

ぽんぽんさんも人身真っ只中なんですね💦お大事にしてください_(:3 」∠)_

• 3月2日
  • みーた

みーた

ありがとうございます
    🐳さんも頑張ってください^_^

• 3月2日
  • みーた

みーた

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    保険入ってなかったことを後悔させてやりましょう笑
    弁護士に頑張ってもらいましょう(≧∇≦)

• 3月2日
どどどすこい

先月旦那もぶつけられました(*^o^*)
しかもぶつけたばばぁ警察に電話しないで息子に電話してました笑
結局旦那が警察に電話してなぜか旦那がパトカーに乗って事故の説明…
ぶつかって来たのあちらのかたですよ?と言うとえ?そうなの?
みたいな感じで最悪でしたよ😭
自分の保険からもお見舞い金もらえるか確認したほうがいいですよ(°▽°)

• 🐳

🐳

下に返信してしまいました!!

• 3月2日
🐳

私の加害者も電話しないし、警察電話する前に傷を確認して(老眼で見えないふりをして)1万渡してきながら『傷ないじゃん、これで勘弁してよ』と…
その後警察来るまでもドアを強く締めたり、ブツブツ文句言ったりして…警察来てからも言い訳したり。警察にも色々呆れられて怒られてました。『普通事故起こした方が電話するんだから』とも言われてました。

たまたま仕事で近くにいた旦那来てくれて(オラオラガテン系の金髪色黒の 笑)今までのペラペラ言い訳言ってた加害者のクチがピタリと止まり、やっと謝って来ました!けど、『わるかったね〜』みたいな軽め💢

お見舞い確認してみます!また自分の保険では弁護士も使えるみたいなので弁護士も頼ってみます!

はむこちゃん🐹

まさに老害!車調子悪いくせに乗ってんよ😅ってキレちゃいそう😢お大事にしてくださいね😵💨💨

• 🐳

🐳

ホントです…調子悪い車がのって事故起こされてたらたまったもんじゃないですよ( i _ i )車調子悪いのわかってるなら乗るな!修理だせ!って話です…

• 3月2日