※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっさん
家族・旦那

旦那の帰りが遅いです。残業でまだ帰ってきません。会社が軌道に乗るま…

旦那の帰りが遅いです。残業でまだ帰ってきません。会社が軌道に乗るまでは忙しいとの事ですが、明らかにおかしいと思います。そう思ってしまうのは私が変わっているからでしょうか?
旦那の体調も心配ですが、これがいつまで続くのかと思うと自分自身もまいってきそうです…
皆さんの中でも旦那の帰りが異常な時間な方いらっしゃいますか?

コメント

あい

私の夫もまだ帰ってきません…
お気持ちとてもわかります…
ひどい時は朝帰ってきますし、1人での育児、不安になることもあり参ってしまいそうになりますよね…

ママリン

浮気してるかもっておもっちゃいますよね!仕事仕事っていえばなんでも自由だとほんとうに浮気されると思うので、疑うことも大事です❤️

安心材料に携帯のGPS使うとかどうですか??あまりに遅いと事故に巻き込まれてないかとかどっで倒れてないかとかも心配ですしね^ ^

pippppi.

夜中の2.3時帰ってきて
4時頃また仕事に行く日とか
結構ざらにあります。
体調は心配ですが次の日早めに寝て
また4.5時に出かけたりするので
あまり気になったことはありません💦
大変だなぁとは思いますが…💧
うちはお弁当作らなくてもいいので
いいですが作らなくては行けない方は大変かもしれないですね😭

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

終電帰りが多いので、多々あります(笑)
今0時半に帰ってきてますが、それが早い!!と思えるくらいに(;´Д`)

金曜なんかは、そのまま泊まって仕事して朝帰るとかもざらです(笑)

慣れっこかつ、兄も同じ職種なのでそういうもんだって思ってるので不安とかは全くないですが・・・

♡Mママ子♡

私のとこは職業的にですが、朝6時半には出たはずなのに、この時間に帰ってくるとかも全然ありました。
ひどい時はお風呂入って1時間仮眠でまた行くとか💦

新しい会社を始めたって感じですか?!
だとしたらべっさんさんも仕事の事わからない事だらけでしょうし不安になったりおかしいって思うのは仕方ないと思いますよ🙌💦

nn62yy

うちの旦那もまだ帰ってきません。
今日は終電が途中までしかなく、途中から歩いて帰るとさっき連絡ありました。タクシー使えば?と思いますが、月曜もタクシーで帰宅して1万円使ってるので今日は歩いて帰るそうです。

結婚前からそうでした。
朝は5時半に出勤して、帰宅は0時過ぎ…
決して高給ではないし、よくやってるなと思います…何が楽しくて?

雇用契約は土日祝日休みだけど、土曜と祝日はほぼサービス休日出勤です。
いつまでこんな仕事するんだろうと不思議に思います。