※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
家族・旦那

愚痴です義実家に同居してますが、義父にイライラしかしません 今日旦那…

愚痴です
義実家に同居してますが、義父にイライラしかしません
今日旦那が珍しく定時で帰ってきたので
外食する話になりました
てかそもそも義母が夜ご飯作ってなかったから
外食なのは決まってる感じだったんですが
今日は姪っ子がお泊まりに来てました。
いざ旦那と娘と3人で出かけようとしたら、
姪っ子の母親(私からしたら義姉)が来て
みんなでリビングに集まりだしてグダグダ話始めました
旦那もその中に居たので私目仕方なく
しばらくその空間にいたんですが
なかなか動かない旦那に行かないの?と言ったら
隣でお義母さんが「うちらも行くから一緒に行こうよ」
と言い出しました。
いいんですよ。ええ。タダ飯なのでありがたいんですよ
それに義姉が来る予想はしてなかったので
話し込むのもわかるんですけど

こっちは時間見て出かける前に授乳して
スムーズに行くように準備してたのに
1時間くらい話し込んでなかなか出発しないままで
もちろん娘もぐずりじめ
そんななか勝手に出発しようとするから
チャイルドシート乗せたら案の定ギャン泣き
「お腹すいてるんじゃないの?大丈夫」と義父
フルシカトしてやりました
てめーがどうでもいい自慢話しはじめたせいで
授乳してから時間経ってんじゃんか

ご飯食べてたっていつも自分の話ばっか
毎回毎回同じはなしばっか
誰が聞くかよ

タダ飯食えるのはいいけど本当得しない
イライラしかしない

コメント