※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koorisu
子育て・グッズ

生後5ヶ月半、8キロの女の子について、パンパースと同じサイズやタイプのオムツを教えてください。

オムツについてです。
生後5ヶ月半、8キロの女の子です。
パンパースを使っているのですが同じような方サイズ、テープ、パンツタイプ教えてください😊

コメント

fami

生後6ヶ月、体重8キロの女の子です😃
パンパースのMサイズの昼間は、テープで夜は、パンツ履かせてます🙋‍♀️

みかん

うちは6ヶ月半で7.8キロ、パンパースのMサイズテープ型です(*¨̮*)

る

8ヶ月半7.3キロの女の子でパンパースMテープです!今あるテープなくなったらMパンツに移行しようと思ってます😊

3766

うちの子は9ヶ月で8キロでしたが
10ヶ月過ぎまでパンパースのSテープタイプでした(´^ω^)

そら

5ヶ月で9キロ近いですが、
パンツLを使っています!
パンツの方がうんち漏れしないので💦

みさ

8ヶ月半7.6キロの女の子で、メリーズのパンツMサイズです!
うちは義母が間違えてパンツタイプを箱買いしてしまい5ヶ月からずっとパンツタイプを使っていますが、うんち漏れがほんとに無くなったのでテープを卒業してよかったなーと思っています😭❤️

  • なつ

    なつ

    生後5ヶ月、7キロの男の子、
    寝返りするのでムーニーのパンツタイプMです!

    • 3月2日
  • なつ

    なつ

    間違えてここにコメントしてしまいました💦😂

    • 3月2日
H

昨日5ヶ月なりました!
8.4kgの大きめ女の子です。
パンパースM使ってますが体重の割に身長がなくおなかも脚もムチムチなので漏れやすく💦
Lのほうが安心かも…と思い始めてます😭

ひまり

5ヶ月なったばかり7.5キロの男の子です!
メリーズのパンツMでしたが、オムツたくさん使うので安めのマミーポコパンツMにしてみました☆*°
58枚入で千円しないしうんち漏れしないしお腹もすっぽりなのでしばらくマミーポコ使おうと思います!

だんご

もうすぐ生後5ヶ月半、体重8キロないくらいの女の子です。

パンパーステープMで寝返りはしなかったのですが足の動きが激しくうんち漏れが酷かったのでパンツMに
それでもやはり背中からのうんち漏れが改善されず
ムーニーマンのゆるうんちポケットがついたパンツタイプMに変えたところうんち漏れがなくなったので
今はムーニーマンのパンツMです。

かな

5ヶ月半、7.5キロの男の子です。
寝返りはまだあまりないですが、足の動きと体のねじりが激しくてうんち漏れしまくってたため、パンパースからムーニーに変えました。
ムーニーのパンツMとパンパースのテープM(今までの残り)を併用してます。

deleted user

もうすぐ6ヶ月の7.5キロです😊
パンパースのテープSを使ってます👶🏻

koorisu

皆さまご丁寧にありがとうございます(..)参考にさせていただきます😭

イブこ

もうすぐ6ヶ月の8キロです😄
パンパースのテープMを使ってます‼️
でも、オムツ替え中も寝返りするしウンチ漏れすることもあるので、パンツにしたくて、テープまとめ買いしてしまったこと後悔中です😱

ma

生後5ヶ月半、8000gの女の子です。
寝返りと頻繁にするのですがオムツ替える時に特に困らないのでまだテープタイプしか使ってないです。メリーズのsサイズを使っています。