※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

おりものが出て、旦那とのセックスが難しく、明日でも大丈夫か悩んでいます。おりもの当日と翌日、どちらがいいかわからず…

汚い話ですいません。
お昼頃、おりものがドッと出ました。
排卵日なのかな?と思い、旦那を誘いましたが
疲れてるので難しいと。
元は明日が排卵日の予定でしたので、
前にそのように伝えてましたが
おりものがあったので、今日、と言いました。
でも、難しいので明日はする、と話をして
旦那は寝ました。
(これについては寂しくはありますが
仕方ないと思ってます)

明日でも、遅くはないのでしょうか?🤔
おりもの当日の方がいいのか
翌日の方がいいのか分からず…💦

コメント

Erina

おりものが排卵によるものなら明日だともしかしたら遅いかもしれないですね🤔💦

• ゆみ

ゆみ

やはりそうですよね…😔
    ありがとうございます!

• 3月2日
パグ

排卵前のおりものがでてから排卵までは人それぞれなので間に合う可能性もあると思います☺️あたし自身先月12日に卵白のようなおりものがでてそろそろ排卵かなぁと思っていて、たまたま次の日13日に産婦人科にいくと「おりものが排卵まえっぽいけどエコーではまだ排卵してないね」といわれ基礎体温からみて多分14日に排卵したっぽいです‼️🤔28日生理きたので♪だから0ではないかと思います☺️貴重なタイミングですもんね😭間に合うことを祈ってます!

• ゆみ

ゆみ

なるほど!
    この質問したあと、検索かけてみましたが
    人それぞれみたいですね😌❤️
    間に合うことを祈ります😂💗
    ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 3月2日
  • パグ

パグ

調べてみられたんですね☺️ほんと一概にこれってないので頑張ってみてください‼️😁タイミングバッチリでもできないときはできないしずれてもできるときはできますもんね☺️👍しかも年に12回前後しかないタイミング‼️貴重ですよね‼️☺️授かれますように☺️✨✨✨

• 3月2日