※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
家族・旦那

愚痴です。今日息子の健診と予防接種で5時間かかりヘロヘロな中、旦那が…

愚痴です。

今日息子の健診と予防接種で5時間かかりヘロヘロな中、旦那が飲み会。疲れ過ぎて風呂ムリだなと思ったので、旦那に飲みに行く前に風呂入れてもらったけど、元気ありあまる息子のめんどうみながら、片手間に納豆ごはん食べて、息子寝かせてひと段落。

そしたら旦那帰ってきたけど、酩酊状態でベッロベロ。リビングに横たわって、リビングで吐く始末(ビニール渡してギリギリ間に合ったけど、収納BOXに少しかかってそう)

前もこんな状態で帰ってきて、延々と吐いてたから、こんなに呑むな。もうこんな状態になるなって言ってたのに。今日も行くとき、酔いすぎるなって言っておいたのに。

なんで?こんな?酔うまで飲むかな?

もう当分飲み会は行かせません。
金曜日だしこんな家多いのかな、、
(旦那が飲み会でベロベロで帰ってくる)
イライラ収まらず寝られない。
みなさんどうやって落ち着いてるんだろ、、

コメント

とまと

うちの旦那も酒癖悪く、飲み会の日は基本ベロベロです😭
汚い話ですが、この前酔いすぎて洗面所で用をたされるし、トイレマットの上で吐かれるしで最悪でした🥵
その時は流石に怒って自分でマット洗わせました。
ほんとイライラしますよね😓
私もその日は腹立ちすぎて寝れませんでした😭

tom

最悪ですね😱
お酒問題はちゃんとした方がいいと思います。
実際にうちの両親はお酒が原因で私が18歳の時に離婚しました…
私も酒癖の悪い父が嫌いでした。

a

最近落ち着きましたが新婚当初はそんな感じでした😫こっちこんな大変な思いしてるのにって毎回腹たって気がすむまで旦那の事蹴ってましたよ笑
ビクともしないんで、蹴って部屋の端の方で寝かせてました笑笑 あとは旦那の飲み会の日は自分用に高めのスイーツ買ってきて、夜こっそり食べてました💖

うちの旦那もほぼ変わりません笑
酒癖が悪いのは直らないんですかね?って、ずーっと思ってます😤

イライラ収まらず寝れない!!私もそうです!!
寝れない横で、ガーガーうるさく寝られると余計にイラッとします😤