※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供がインフルエンザだったけど、私は元気。結婚式参列するのが普通?友達は菌保有者の私を来て欲しくないのかな?

子供がインフルエンザの場合結婚式参列について!!
1歳になる娘が月曜日にインフルエンザと診断されました。今週いっぱいは保育園もお休みして木、金とすっかり元気になってました。
そこで本題ですが、今週日曜日に私だけが友人の結婚式に招待されていて普通に行く予定だったんですが、子供がインフだと知ってる子持ちの友達から「〇〇ちゃんインフル大丈夫ー?結婚式大丈夫?」って来たんですが、私が元気な場合は参列するのが普通ですよね?!
友達も月曜日に診断されてるの知ってるから、菌保有者の私は来て欲しくないのかなー?と思ったり
ちなみに子持ちの友達たくさん来ます!連れてくる友達もいます😂
いいね!お願いします!

コメント

ひまわり

当たり前に参列する!!!

ひまわり

移す可能性あるので欠席する

ぽぽん

そのお友達は、ひまわりさんが子連れで参列すると思って聞いたのかな?と思います😊

自分が元気なら私なら参列します!というか、それが常識だと思います!

  • ひまわり

    ひまわり

    いや、仲間内ラインで子供はお留守番!!と発信したので、単に私に移ってない?って事だったのかな、、、

    ですよね!!!欠席するにいいね!多くて自分の考え可笑しいのかなと自信なくなってきてました

    • 3月1日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    そうなんですね!でしたらお友達は、ひまわりさんはお子さんの看病で来られないのかな?と思ったのかな、と思います😊

    結婚式なので、参列者ご自身の体調不良、忌引きなどの時以外は絶対に参加しないと相手に失礼だと私は思っちゃいます💦参加していいと思いますよ😊💓

    • 3月2日