※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

左のお尻辺りに激痛があり、ロキソンニンテープを貼ったが胎動は感じる。明日の仕事が心配。どうしたらいいでしょうか?

今日、夕方仕事中急に左のお尻辺りに激痛が、、
座ったら立てない、歩くのに左に体重をかけたら激痛、、
家にあったロキソンニンテープをたぶん2.3時間ぐらい貼ってしまい急いで外しました(>_<)
胎動は感じます、明日は仕事が、、どうしたらいいですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
みなさんはどうされてましたか(;_;)?

コメント

Maddie

坐骨神経痛ですよね?
私もたまにあります。うまく骨?がはまっているといいのですが、そうではないと動けないくらいです。
ロキソニンテープを貼ってしまったことは病院で相談した方が安心すると思います。明日はお休みしてゆっくりされたらどうでしょう?

  • あい

    あい

    そうかもしれないです(>_<)
    明日病院に電話してみます💦

    仕事はどうしても休めないので、、

    • 3月1日
  • Maddie

    Maddie


    休みないんですね。無理しないでくださいね。

    • 3月1日
  • あい

    あい

    ありがとうございます(>_<)
    貼ってしまったおかげでほんの少しマシになったけど明日仕事先から病院に電話します💦

    • 3月2日
なーたん

もしかしたら、坐骨神経痛ですかね?私も痛かったですが、ベルトして良くなった方もいらっしゃいますので、トコちゃんベルトなどしてみてはいかがでしょうか?私は効かなかったので、放置してたらいつの間にか痛み引いてました!

  • あい

    あい

    トコちゃんベルト探してみます(>_<)
    放置して治って欲しいぐらいです(´・ω・`)

    • 3月1日
  • なーたん

    なーたん

    私も歩けないくらい痛かったですけど、ホントにいつの間にか治ってましたよ!今は恥骨が痛すぎてそっちに悩まされてます😅

    • 3月2日
  • あい

    あい

    そうなんですね(>_<)
    とりあえず胎動は感じるので安心してますが病院に電話したいと思います(´Д` )

    • 3月2日
🧸𖤐⡱

坐骨神経痛だと私は温めると良くなります。
お試しください。

  • あい

    あい

    ありがとうございます!
    温めてみます(>_<)

    • 3月1日
のん

ロキソニンテープはよくないです😭
薬の作用もですが、妊娠中はかぶれやすくもなりますので😫
マタニティベルトはだいぶ楽になりますよ😁
私も最近痛くて家事のときとかはベルトしてます😭

  • あい

    あい

    やっぱりそうですよね、、
    ベルト探してみます(>_<)

    • 3月1日
のんちゃん

現在介護士をしていて妊娠中肩や腰の痛みが激しく、検診の時に心配になったので私も先生に相談しました。
私の主治医はですが、ロキソニンテープなら全然いいよって言ってました。でもモーラステープは妊婦はだめだよ〜だそうです!

  • あい

    あい

    そうなんですか?!
    ダメやらいいやらわからないですね(´Д` )笑

    モーラステープ、、気をつけます(>_<)

    • 3月1日
らん

坐骨神経痛がひどくて、大変でした🙌
トコちゃんベルトは 欠かさずでしたが
病院の先生に相談したら
市販のサロンパスとアンメルツは 良いらしいです💡
調べた!と言ってました!
実際にサロンパス貼ってましたが、世界かわりました🙌笑
歩けます!
そして問題なくすくすく育ってます!

  • あい

    あい

    そうなんですね(>_<)
    良い悪い聞きすぎてどっちが正解かわからなくなりますね(´Д` )

    湿布貼ってしまったから少しマシになったので早く電話して聞いてみたいと思います(´・ω・`)

    • 3月2日