※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあすしょうママ
ココロ・悩み

PMSや産後の生理についての症状について相談です。自身の変化について共感や意見を聞きたいそうです。

pmsの人いますかー?
ちなみにどんな症状ありますかー?
産後からの生理って産む前よりかわりますよねぇ?
あたしは、前は生理前はイライラし、生理になったら腹痛腰痛が2日目だけひどかったのに、今回の出産を機に、生理前は動悸息切れで体がだるく寝込むほどで、生理きたらスッキリして、生理痛はまったくないけど血の量が増えたとゆー、出産する前と変わったんですが、みなさんはどーですかー?
色々ききたいです(*^_^*)

コメント

えみり

はい!🙌
PMSに苦しんでいます‼

物の考え方や人格まで変わります。本当に辛いです。

下腹部痛、頭痛、究極のイライラ、眠け、過食等々…

生理が来ると生理痛にも悩まされ、排卵痛もあるので、1ヶ月のうち、体調がまともなのが1週間しかないんです。

婦人科で、治療するつもりです。今まだ母乳なので、母乳が終わり次第直ぐに治療したいです(>_<)

  • ゆうあすしょうママ

    ゆうあすしょうママ

    すごーく気持ちわかります。
    やはり婦人科いったほーがいいですね。
    あたしはもうミルクなんでいってみたいと思います。

    • 2月17日