※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎まま
妊娠・出産

仲良しの日から検査薬の陽性までの日数と生理周期を教えてください。基礎体温を測っておらず、高温期何日目か分からないです。

経験者にお聞きします♪
心当たりのある仲良しの日から、何日目で検査薬の陽性が出ましたか?
それと、普段の生理周期(例➡︎周期◯日、最終生理◯日、もし生理が来る場合の予測◯日)を教えてもらいたいです!
基礎体温を測っていないので、高温期何日目などの表し方では分からないので…
よろしくお願いします♪

コメント

yum@

最終の生理日1月28日
生理周期28日
心当たりのある仲良し日2月10日
で今週の火曜に陽性反応出ました😊

もえまき🐶💙

生理周期 35日
仲良し日 6月17日
最終生理 5月21日
生理予定日 6月30日

生理予定日の6月30日に検査薬したら濃く線が出まして、陽性でした。
その1週間後に病院に行き、妊娠確定してもらいましたが、生理不順ということもあり、心拍確認は7月19日でした!

みぃちゃん

・最終生理日12月4日
・生理周期28日
・排卵日12月17日←排卵チェックに通いこの日に仲良し
・高温期10日目12月27日に陽性♡
こんな感じです🙆‍♀️

• ®︎まま

®︎まま

では、仲良しした10日後には陽性だったんですね💓
    ちなみに、排卵チェックは1回の診察で費用はどのくらいかかりましたか?

• 3月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

排卵日前後でも仲良しをしているのでその日だけではないですが、出産予定日から逆算してもその日が排卵日でした🙆‍♀️
    排卵チェックはうろ覚えで申し訳ないんですが…たぶん2、3千円だったと思います💦

• 3月2日
  • ®︎まま

®︎まま

ありがとうございます!
    排卵チェックをしてもらった事がないので、参考にさせてもらいます🙆‍♀️

• 3月4日