※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、症状がないが妊娠の予感がある。検査薬はいつすべきか悩んでいる。排卵日に関係がないか心配。検査薬のタイミングについてアドバイスをお願いします。

生理予定日が2/26でした。
いま、3日超過してます。

いつもならお腹に鈍痛や、生理がくるような感覚がありますがいまのとこ一切ありません。

でも、つわりとかの症状もなく、、、

眠たいのと、寝たらよだれが出てるのと、、、
それくらいなんですよね。。。

なんとなーく。なんですが、出来てるかも?と
予感がするのですが、みなさんなら
予定日1週間ちゃんと経ってから検査薬しますか?

排卵日付近に仲良ししてないような気がして
検査薬無駄にしてもなぁ。とも思いますが
若干妊娠してるような気もするから、
検査薬しよーかなぁ。とも思ったり、、、(笑)

みなさん、いつ検査薬しますか?

コメント

さや

私も、生理予定日から
今9日経ち、7日目に
検査したところ、陽性でした☺️
生理予定日より一週間後が
いいと思いますよ!
妊娠されてますよーに💕

すずな

生理予定日当日からしようできる、チエックワンファストという検査薬ありますよ✨
と言いつつ、私は生理予定日一週間前からフライングはしてましたけど😧笑

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

眠たいのとよだれって
悪阻じゃないですか!?
眠たくなる症状はなかったですが
悪阻でよだれ過多もありました(泣)
五分もしないうちに口の中よだれでパンパンで
いつでも出せるようにペットボトルに出してたので1日で500のペットボトルパンパンになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

たたまま

生理予定日に検査薬しても反応ありましたよ😳❤️

まめ

生理予定日に検査できる、チェックワンファストおすすめです!置いてない薬局もあるので要注意ですが(^◇^;)