※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

息子がなかなか寝なくてイライラ。寝かしつけ諦めようと思っても早く寝ない。毎日お散歩や遊びでヘトヘト。

なかなか寝ない息子にイライラ。早く寝なくてもいい、寝かしつけは諦めよう、と気持ちを切り替えようと思っても早く寝ないかな。。と思ってしまいます。お散歩1時間して、家でもたくさん遊んだのに😔毎日ヘトヘトです。

コメント

りんちゃん

私の娘は生後3ヶ月の頃から毎晩30分おきに夜泣きです💦💦
終わりが見えなくて絶望的です😢

• たぼ

たぼ

終わりが見えないですよね。。
    毎日育児お疲れ様です!
    一緒に頑張りましょう😔

• 3月1日
なな

分かります。
寝かそうとすると寝ないと言われ、よーし気長に付き合うぞーと思いつつ、なんで寝ないの、さすがにもう寝てもいいんじゃないの…とイライラしてしまいますよね。。

うちの息子も最近1時くらいに起きてから全く寝ず。参りますね。。

• たぼ

たぼ

そうなんです😔無理に寝かしつけるのは良くないと言われても
    じゃあいつ寝るんだ状態です💦
    私も夜間起きて1時間くらい遊びに付き合わされます。。

• 3月1日
  • なな

なな

遊んじゃうんですね…眠いのに疲れますよね。

うちは昨日付き合ってたらほんとに1時から一睡もしませんでしたよー…。4時くらいからは泣き出して、もうお手上げでした。

寝かしつけしないと寝ないですよね😡寝かしつけても寝ないけど(爆

• 3月1日
  • たぼ

たぼ

もう布団に横になって危険じゃないか確認しながら様子を見てます。
    夜間起きるの本当につらいですよね。。
    そうなんです!寝かしつけても寝ないんですよね😩

• 3月1日
イチカワ

朝もっと早く起きてみるとか、お昼寝を短くしてみるとか?私も、息子が夜寝たあとだけが貴重な自分の時間なので、早く寝て欲しいと思っちゃいます💦おつかれさまです!

• たぼ

たぼ

朝起こす時間を調整してみようかと思います😭
    昼寝時間は30分ほどなので問題はないのかなーと思ってます💦
    ありがとうございます!

• 3月1日
ママリ

テレビとか音楽とかつけてませんか?😳✨

結構、テレビとかも刺激になると聞いたので、どうかなーって思いました😊

• たぼ

たぼ

寝かしつけを諦めてリビングで遊ばせてます。
    テレビがついているのでダメなんでしょうか🖐😩
    寝かしつける時に子守唄のオルゴールをつけています!

• 3月1日