※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

離乳食、ごはんだと顔をそむけてパンだと自分でパクパク食べてくれる💦た…

離乳食、ごはんだと顔をそむけてパンだと自分でパクパク食べてくれる💦ただでさえ少食な娘😵3食パンでもいいかなあ💦

コメント

ヌーさん

うちもお米食べないです😂
良くないと思いつつ毎食パンあげちゃってます💦
うちも少食なので栄養面不安ですよね😣

• にわ

にわ

月齢同じですね💕
    前まではご飯のほうが食べてくれていたのに困りました😵手掴みしたいのかな?と思って、ご飯入りのお焼き作ってみたんですけどダメで💦
    不安です😭野菜入りの蒸しパンとか作ってみようと思ってます🍀

• 3月1日
グリグラ

うちの子もその時期ご飯やパンなど全く食べず、毎日毎食納豆うどんでした!
今でもやっと少しずつ食べる量増えてきたって感じですが、ちゃんと食べなくても子供が満足してればいいやーって思ってやってます😅

• にわ

にわ

納豆うどん!私よくやります😆
    特定のものしか受け付けない時期があるんですね😣娘ももう少し食べてくれたら安心なのですが、無理強いしたってダメですもんね😭💦
    食べてくれる日をもう少し気長に待ってみます✨育児はまだ始まったばかりですもんね😌

• 3月1日
  • グリグラ

グリグラ

私自身納豆ご飯ばかり食べてちゃんと育ったので、納豆食べてれば充分でしょ!って勝手に思ってます😆
    好きな物好きなだけ食べさせればいいんですよー☺️
    大人も好きな物しか食べたくない時ありますもんね!
    そうですよ、今焦らなくてもまだまだこれからです👍😌

• 3月1日
  • にわ

にわ

娘さんはママに似たんですね😆💕
    確かに!大人だって一時期はまるものありますもんね😌
    ありがとうございます✨焦らなくても大丈夫ですね🙆💓

• 3月1日
おと

うちもです😭
朝パン昼オートミール夜はがんばってバナナでご飯あげてます笑
三食パンはなんかいやだったので、オートミール栄養豊富で食べてくれたのであげてます☺︎
うちもご飯のおやきとかにしてみましたがだめでした😂
お米たべてほしいですよね😭

• にわ

にわ

毎日頑張ってるんですね😭✨お疲れ様です✨
    娘もうすぐ1才になるのに、まだオートミールあげたことないです💡今度あげてみようかしら😁
    ご飯おやき意外と食べてくれないですよね😭お米食べて欲しいです💦けど、焦らずゆっくりやっていこうと思います😭

• 3月1日