※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
妊活

生理予定日4日前にして早くもリセットの兆し。体温も下がり、トイレで出血あり。胸の痛みもなく、高温期12日目でリセットが早いと驚き。希望薄いかも。基礎体温も貼ります。

生理予定日4日前にして早くもリセットの兆しです。

体温も下がってしまい今朝トイレでティッシュがピンク色に…

今にもリセットしそうです。

今回胸の痛みも無くおかしいなとは思ってましたがこんなに早く来るなんて…
まだ高温期12日目だったのに…

もう希望は薄いですよね?
一応基礎体温も貼っておきます。
今期プラノバールでのリセットで低温期が下がりきれておらずわかりずらいですが…

コメント

ゆう

全然回答に関係ないのですが、グラフはアプリですか?よろしければ名前を教えてくださると嬉しいです

おまめねこ

高温期12日目なら排卵日から14日±2日の計算に当てはまることになるので、生理が来てもおかしくはないと思います。
排卵日から14日目というのは高温期14日目を指すことになるので、今回の生理予定日があと4日後ということなら、その日は高温期16日目になります。
高温期12〜16日目がリセット期間と考えるといいと思います。

確かに体温は下がっていますが、まだ高温期の範囲内なので判断は難しいといったところです。
これから出血量が増えれば今日がリセットということになりますが、本格的な出血が始まらず明日以降また基礎体温が高温期をキープできているなら着床下がりと着床出血だった可能性もありますよ!

あおまん

私はルナルナの体温ノートというのを使用しています!
入力もしやすいのでオススメですよ!

ゆう

ありがとうございます

あおまん

いつも高温期14日でリセットだったので12日リセットというのが自分の中で受け入れられませんでした。

仕組みは分かっているんですが…

今回覚悟はしていたのですがこれがダメなら人工授精と気合が入っていた周期でもあり早めのリセットは気持ち的になかなか…

詳しくありがとうございます!
ダメなら次は人工授精で頑張りたいです!

みー☆

私も4日後が生理予定日で、毎日妊娠してるかどーかドキドキソワソワしてます。
質問の回答ではなくすみません( ›_‹ )
同じ生理予定日で、きっと同じような気持ちでいるはずと思ったら投稿せずにいれませんでした(;´・ω・`)

いま、不安を感じてらっしゃるかもしれませんが、ゆりあんぬさんがどーか妊娠されてますように!!

あおまん

ありがとうございます!

生理日が近くなって来るとなんだか吐き気がする気がしたりと毎回妊娠してるんではないかとソワソワしてはリセットとという悲しい状態でした…

今回は期待しないようにと思っていましたが今回体温が下がりガッカリしてしまいました。

また体温があがり出血も止まることを祈るしかないです。

misucoさんも妊娠されてますように❤︎

koumama☆

コメント失礼します‼︎

そんなに下がってないように
想えます( ´^` )
まだまだ諦めたら
ダメだと想いますよ。
ちなみに私も下がったり上がったりで
まだ生理来てません‼︎

お互い生理くるまで
諦めないで
頑張りましょう♡

あおまん

コメントありがとうございます。

あれから徐々に出血も増えて生理なのかな?って感じなのでリセットという事にしました!

生理痛も出てきてしまいました…

予定日超過してますね!
すごいです!
妊娠してるといいですね❤︎

koumama☆

そうなんですね( ´^` )

また来月頑張ってください‼︎

あおまん

ありがとうございます!

次は人工授精で頑張ります!