※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

旦那との意見のすれ違いや家の将来のことで悩んでいます。

愚痴らせてください。
①ジュニアシートを私の実家に買ってもらおうかと旦那が言ったので、実家に電話して頼んだら、🆗だったので、後日娘と私の親とお店で選ぶと、旦那に伝えたら「え?本当に買ってもらうん?また、なんで私らがお金出さんなんて言われるから、言わんでもよかった」と言われました。いや、そんな事言わないし!うちの親と旦那は、あんまり仲良くないです。
②旦那の実家の隣に畑があり、ゆくゆくは、そこに家を建てるって話になってたんですが、旦那と義両親&義兄の話し合いで、現在の納屋を壊して、二階に住み、両親が施設等に入ったら、実家に住めばいい…という話になっているそうです。正直、4人家族で、あんまり広くない家を建てて、どうするんだろうと、もやもやです。

コメント

ma&ma

②2階に住むって一階は?義父母と同居?とりあえず仲良くないなら①もやめといたらどうですか??😅旦那さんよくわかんない人ですね…実家に買ってもらおうと旦那が言ったからお願いしたら言わんでよかったとかなぞ。(笑)買ってくれるんや!ラッキーだね!!とかありがたいね!!じゃないんだね(笑)今までになんでお金出さなあかんの?って言われたことあんのかな??!😅

• 真っ赤っか

真っ赤っか

一階は車庫で。別居で、同じ敷地内に住む形です。
    ジュニアシートについては、謎です。

• 3月2日