※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

福岡市博多区周辺で、車で行けてハイハイの子が2時間くらい過ごせるとこ…

福岡市博多区周辺で、車で行けてハイハイの子が2時間くらい過ごせるところってありますか?
それから、アンパンマンミュージアムはベビーカーだめと書いていたのですが、歩けない子はずっと抱っこということでしょうか?

コメント

モアナ

博多区周辺のことはよく分からないのですが…💦
アンパンマンミュージアムは、
ベビーカーは入口に置いておかないといけないので
歩けない子はずっと抱っこになると思います💦
なので抱っこひもがあった方が
いいかもしれないですね😣😣

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね〜抱っこ紐だともったいないような気もしますね!情報ありがとうございます😊

• 3月1日
かなかな

私は行ったことないんですが、リバレインの中のボーネルンド キドキドはどうですかね?料金表みたら6ヶ月~と書いてあるので、アンパンマンミュージアムよりも遊べそうですよね😊

• ゆめ

ゆめ

キドキドあるんですね🙂それはいいですね♡ありがとうございます!

• 3月1日
ぽことも

アンパンマンミュージアムと同じ博多リバレインにあるキドキドはどうでしょう…
アンパンマンミュージアムは、ベビーカーがダメなら基本ずっと抱っこかなと思います。

• ゆめ

ゆめ

抱っこで回るのはなんとなくもったいない気がするので。。キドキドを検討します😊情報ありがとうございます😊

• 3月1日
ままま

博多駅内にあるおもちゃのちゃちゃちゃちゃちゃくらぶっていうところがあります!
1時間って決まってるので、残りの時間は阪急の7階に遊び場があるのでそこで遊ばせるとかはどうでしょうか?

• ゆめ

ゆめ

みてみました!とてもおもしろそうです❣️週末、とても混み合いますか?💦

• 3月2日
  • ままま

ままま

平日は貸切状態なのですが土日はわからないです💦そんなに多くはないと思いますが…

• 3月2日
may

おもちゃのちゃちゃちゃに連れて行きました^_^
木のオモチャや滑り台があって、施設自体はホーム内にあるので、いろんな電車が行ったり来たりを間近で見ることができます!
子供は大興奮でした^_^
雨でも大丈夫ですよ!

• ゆめ

ゆめ

電車好きそうだし行ってみたいです❣️週末はとても混み合いますか?

• 3月2日
  • may

may

私は土曜日に行きましたが、それほど混んでいませんでした!
    でも入場制限もあるみたいです💦

• 3月3日