※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi826
子育て・グッズ

福岡県久留米市で子連れランチにいいお店あったら教えてください❤️

福岡県久留米市で子連れランチにいいお店あったら教えてください❤️

コメント

爬虫類♡

ココカフェいいですよ♡

• yumi826

yumi826

調べてみました!古民家っぽくてすごくいいですね!ありがとうございます😁💓

• 3月2日
  • 爬虫類♡

爬虫類♡

行く際は予約していかないと入れないことがおおいですよ😭

• 3月2日
かのしの

人気なのはココカフェですね(๑ ́ᄇ`๑)
でも時間制だったり平日だけだったりなので、近々久留米市役所近くの浜勝の座敷でランチする予定です\( ¨̮ )/
デザートブュッフェもあるので(*´∀`)♪

• yumi826

yumi826

平日だけなんですね😨💦
    行くのが土日のどっちかなので、閉まってますね😰浜勝もいいですね🙄✨

• 3月2日
えぬ

キッチンバルアレッタと言う和とイタリアンのお店にキッズスペースがあるみたいで、お料理も美味しそうだし、今度そこに行く予定です😊
ランチは15時で終わるみたいです🙌
まだ行く予定の情報ですみません😅

• yumi826

yumi826

アレッタですね!調べてみます🧐✨✨情報ありがとうございます💓

• 3月2日
☺ちゃん

ママ会する時はベビフェの個室予約したりします!広いですし!鳥栖にはココラカフェってのもあります!

• yumi826

yumi826

ココラカフェって初めて聞きました🧐💡鳥栖も場所的にはいいので、相談してみます💓💓

• 3月2日