※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
ファッション・コスメ

マツエクしてるかた、なんの化粧落とし使ってますか🤔?おすすめなど教え…

マツエクしてるかた、なんの化粧落とし使ってますか🤔?おすすめなど教えてくださいっ!

コメント

るーちゃん

無印良品のジェルクレンジングをアイリストさんにオススメされてずっと使っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• Rまま

Rまま

アイリストさんオススメなんですね!!無印のよく落ちますか?

• 3月1日
  • るーちゃん

るーちゃん

私的にはプチプラなのに、アイライナーやマスカラもしっかり落ちてくれるクレンジングかなと思います🙂

• 3月1日
ハナ

私はオルビス使ってます😊💓

• Rまま

Rまま

化粧水とかオルビスなので気になってました😳よく落ちますか?

• 3月1日
  • ハナ

ハナ

そうなんですね♡
    メイク綺麗に落ちますよ✨
    ボトル1本でどれぐらい持つのかな〜と思って観察してますが🤣毎晩3プッシュ使ってて、1/27から使い始めて今日の時点でもまだ半分ちょいしか減っていません‼︎コスパいいと思いますっ😍👍

• 3月2日
パーシー

シンデレラタイムを使ってます!

ぶらっくれでぃ

ORBISです\( ˆoˆ )/

ママリ

カバーマークのクレンジングミルクです💕

まりー

ハウスオブローゼの容器が緑のクレンジングおすすめです♥️

な

ソフティモのメイク落としシート使ってます!!