※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

2歳男児のゆったりめズボン探し。無印のストレートズボンが良いが地味。おすすめのズボンは?

2歳男児 ゆったりめの履きやすいズボンを探しています!

16キロ近くありむっちりボディのため、細身のズボンだとぴちぴちだし自分で履きづらそうです・・・

ユニクロのレギンスパンツ→✖️
西松屋や楽天でよく見るストレッチパンツ→✖️

無印の綿素材のストレートズボンはゆったりしてて良かったです!・・・が見た目がちょっと地味でパジャマっぽいのが気になり汗

いいズボンご存知の方いらっしゃいませんか?!

コメント

お寿司食べたい

気にならないのであれば
セカンドストリートの子供古着は
種類、ブランド豊富でめちゃくちゃ安くて状態綺麗な物が多くてオススメです!

サイズ展開もかなり豊富なので
履きやすいズボンあると思いますよ〜(^ν^)

  • ちびた

    ちびた

    セカンドストリート、家の側にあります!!!
    見に行ってみます(o^^o)!!

    • 3月1日