※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7カ月の息子がコンソメのキューブを食べました。塩分が気になります。大丈夫でしょうか。

1歳7カ月の息子が先ほどコンソメのキューブを半分まではいかないですが、半分の半分くらい食べていました。

塩分多いですよね😨
大丈夫ですかね?

コメント

みみみーすけ

食べちゃったものはしょうがないので
水分沢山取らせたりとかしてみてはどうでしょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず麦茶を飲ませて様子見てます!ありがとうございます😊

• 3月1日
ぴょん

塩辛!みたいにはなると思いますが病院連れてくとかそうゆうレベルではないと思います!
麦茶とか水とかいっぱい飲ませておしっこで出させてあげましょ👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにオェーとはしていましたが、飲み込みました。とりあえず麦茶をたくさん飲ませました!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ゆん

塩分気になるときはカリウムが良かったような…バナナとか☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか?参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 3月1日
ミサミサ

うちはこの間大人のカレールーかじる→辛くて泣く→絨毯に塗りたくるっていうのをやってました😵
同じような体験談だったので投稿しちゃいました😵ごめんなさい!!
そのあとは水分沢山自分から飲んでました😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレーのルーは辛いでしょうね😢
    うちもからかったみたいで麦茶たくさん飲みました!
    ありがとうございます😊

• 3月1日