※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

授乳後にぶつかりましたが、泣かずにげっぷが出て寝ました。心配ですか?

生後2ヶ月(68日)の息子います

授乳後げっぷをさせようと思い肩に抱いていたら首を持ち上げて子供が暴れて私の頭と子供の頭がぶつかりました。
ゴツンと音がしましたがあまり泣かずにげっぷが出たら寝てしまいました。

大丈夫でしょうか?後頭部には小泉門とかもあるので心配です

コメント

さくら

吐いたりとかぐったりがなければ大丈夫だと思います😁✨✨家もしょっちゅうごつんとされます。今もされますが今のところ大丈夫です👍

• ちな

ちな

今起きたんですが、口と鼻から吐き戻ししてました。いつも吐き戻しが多いのですが、病院行った方いいですかね?今またウトウトしてます

• 3月1日
  • さくら

さくら

ぐったりしてますか??してなければ大丈夫と思いますが、念のため#8000へかけてみると安心されると思います!

• 3月1日
  • ちな

ちな

ぐったりはしてなく足バタバタさせてます!

• 3月1日
  • さくら

さくら

それだけ元気なら大丈夫だと思います!!心配になりますよね😅でもこれで死んでたら世の中の子供みんな死んでるかなと思うようにしてます!笑😁✨✨

• 3月1日
  • ちな

ちな

そうですよね!
    気楽にいきたいと思います

• 3月1日