※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか☆
子育て・グッズ

高松市内でスタジオアリス以外のおすすめ写真屋はありますか?スタジオアリスは高いですか?沢山意見を頂けると嬉しいです。

香川県高松市内でスタジオアリス以外で初節句やbirthdayの記念撮影ができるおすすめの写真屋はありますか?
スタジオアリスってやっぱり高いんですかね😣❓
ネットでみてもよく分からなくて…。
沢山意見頂けると嬉しいです。

コメント

屋島のスタジオマリオで初節句3000円で撮れました😊

• ゆか☆

ゆか☆

ありがとうございます✨
    また検索してみます🌸

• 3月2日
ちゅら♡

スタジオアリス 裏技で調べるとお安くできるのがありますょ❁
私はそれで、いつもポストカードにして、100均のポストカードアルバムに収納して、いつでも見れるようにしてます♡アルバムにしたら、しまったらしまいっぱなしで見ないです💦購入したデータを一年後に、500円で購入します❤️イベント時などで、1万円以上購入で、画像プレゼント🎁などを利用するとお得に購入できます⑅︎◡̈︎*
いつもネット予約して、ポストカード12カット購入しても15,000円程で済みます(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン
そんな裏技知らない時は、毎回4万5万のセットを購入してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)だから、中々行く機会逃してましたが‥裏技を知ってからは、何かあればスタジオアリスで撮影してます❣

• ゆか☆

ゆか☆

なるほど!
    そんな裏ワザがあるんですね🙆
    また検索して見てみます🌸
    ポストカードの方が良くみますもんね😍

• 3月3日
なおたん*✧︎

瓦町のカジュアルフォトスタジオhomeさんが可愛く撮ってくれます❤️最近リニューアルしてスタジオさらに可愛くなってますよ❤️アリスでお食い初めとか撮ってめちゃくちゃ高かったんですが、homeさんは安めで節句も誕生日もhomeさんで撮りました✨

• ゆか☆

ゆか☆

ありがとうございます✨
    やっぱりアリス高そうですよね😅
    また調べて検討してみます🌸

• 3月3日
きのこ

高松じゃないんですが丸亀にアケボノスタジオっていうスタジオがあります!めちゃおしゃれで割と高松から来る方も多いみたいで!娘もファーストバースデーで初めて利用させていただきましたが、すごく良かったですよ!

• ゆか☆

ゆか☆

そうなんですね🌼
    ありがとうございます✨
    また調べて検討してみます🤣

• 3月5日