※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.n
雑談・つぶやき

どうしよう変なものを見てしまった( ´□` ;;)旦那が仕事忙しくてほぼワ…

どうしよう変なものを見てしまった( ´□` ;;)

2人目が生まれて実母が1ヶ月間泊まりに来て上の子のお世話や食事など色々手伝ってもらってます。
旦那が仕事忙しくてほぼワンオペなので、この助っ人はほんと助かっていて頭が上がりません。
でも今日上の子のお昼寝寝かし中に母に下の子を預かってもらっていて、寝かしつけたので下の子を受け取りにいったら、母がおっぱいを吸わせてました‥。
一瞬びっくりして見てないふりをしてしまったんですが、後から考えて気持ち悪くなりました。
どうしよう。。多分息子を泣きやませようとちょっとした思いつきでやってみたんだろうなとか頭では考えられるんですが、どうしても気持ち悪くて戸惑ってます。
これからも預かってもらう機会はあると思うので何か言うべきな気はするんですが、なんて言えばいいのか。。
お世話もしてくれてとてもとても助かってるので変な言い方はしたくないけど、、やっぱ今は気持ち悪いと思ってしまうーーー😣😣

コメント

え!えーーーーー!!衝撃的すぎる😵
ちょっと自分の実母で想像しちゃいました😭あー気持ち悪い😭
私ならその場で「ちょっと!」って怒り狂うかもしれないです…そして2度と預けることもしないと思います…
言わなかったyu.nさんの優しさが素晴らしい😭

• yu.n

yu.n

衝撃的ですよね😂しっかり見たはずなのにびっくりしすぎて幻覚かと思いそうだったし、しばらく動揺して目が合わせられませんでした💦
    でも聞いてもらえて落ち着いてきました!ありがとうございます😢✨

• 3月1日
🌈ころりん🎈

怒りを出さずにとりあえずビックリした風に、何してん???おっぱい出るわけないやんーって笑いにして、止めてよーって言えば、角立たなくないですか?
実母に見てもらうの助かるし、助けてもらわなければいけないので、辛いですよね。私も、えーっって思うこともあるし、実家も汚いので本当は預けるのも嫌だけど、仕事してる限りは助けてもらわないとやっていけません。

• yu.n

yu.n

その返し、したかったですー😫💦ガタつきすぎて何も出来ませんでした😨
    もう二度と見たくないですが、もしされたら使わせて下さい😣笑
    ほんと出来れば自分で全部見たいけど、そうもいかないですもんね💦

• 3月1日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんです。全部自分で見たいですよね。片時も子供と離れたくないと思う反面、母にも感謝の気持ちでいっぱいだけど、ストレス感じることもあります。気持ち割りきらないと、やってけないですね。

• 3月1日