※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
お出かけ

福島県郡山市のペップキッズに、今度初めて遊びに行きたいと思います。…

いつもお世話になっております😌
福島県郡山市のペップキッズに、今度初めて遊びに行きたいと思います。
そこで質問なのですが…
①平日で空いてる日はありますか?
②時間帯は何時頃がお勧めですか?
③近くに1歳の子と母親二人でご飯が食べ易い店はありますか?(離乳食は終わりほぼ大人と同じものを食べています)
④1歳の子でも楽しめますか?
よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

平日の12時の回は割と空いてると思います!
空いてる日と言われるとなんとも言えませんが😅
うちは、いつもかっぱ寿司かはま寿司に行きます!
一歳でも、充分楽しめますよ!
一歳半くらいまでの子たちだけの、広場があるので、まだ歩けなかったりしても大きい子たち入ってこないので安心です💖

• こと

こと

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    お寿司いいですね💞
    どっちかに行ってみます😍
    ちなみに12時の回に行きたい場合、整理券は何時から何時の間に配布されているんですかね?
    ホームページを見たのですが整理券は9時45分からとしか書いていなくて…
    例えば中に余裕があれば、12時過ぎていても12時の回で入れたりしますか?
    もしよければ教えてください💦🙇

• 3月1日
ママリ

私は、お昼の回行くときは12時半とかに行っても普通に入れることが多いです!
12時まで行けば平日なら大丈夫だと思いますよ😎
10時からだと、たまに団体グループで保育園の子たちが来るのでその回は避けてます😂
土日だと整理券なくなることあるみたいですが、平日なら基本的には無くならないと思います!

• こと

こと

なるほど、そういう感じなんですね!☺️
    それじゃ少し早めに行って、先にお昼ご飯食べて、その後行ってみることにします!😊
    詳しく教えて頂いてありがとうございました😍

• 3月1日