※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
妊娠・出産

性別確定しましたが、名前考えるのは早いでしょうか?

本日の検診で性別確定しました!!

やはり女の子で、割れ目ががっつりと見えていたのでもう間違いは無いはずです!!!しかしいざ産まれたら男の子だった...とかも聞いたことあるので、名前もそろそろ考えたいのですが女の子だけで大丈夫ですかね??😅💦

コメント

2度以上女の子と言われてれば男の子になる事はそうそうないと思うので女の子だけで大丈夫だと思います😂

• ままそん

ままそん

回答ありがとうございます😊
    男の子と言われたことは1度もないんです!!(о´∀`о)👍🏻✨女の子っぽいね〜位でいつも終わっていました(笑)そうですよね!!まずは女の子のお名前しっかりと考えてあげたいと思います❤

• 3月1日
もえまき🐶💙

知り合いにずっと女の子だと言われていて生まれたら男の子だったって人います!!
なので男の子も片隅に考えた方がいいかなって思います(*^ω^*)

• ままそん

ままそん

回答ありがとうございます😊
    ひぇええええ(笑)!!😭💥💥💥
    え、どうやって今まで隠し通していたのか気になりますね😭お知り合いの方は割れ目がもしかしたら見えなかったのですかね🤔💦
    やはりこんなこともあるんですね...ちょっと、片隅には考えておきたいと思います(笑)

• 3月1日
ままりちゃん

三回女の子と言われたらほぼ確です、私は5回女の子と言わせました笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

そのためにはちゃんとシンボルがあるかないかのおまたの確認をしてる場合ですね!

• 3月1日
  • ままそん

ままそん

回答ありがとうございます!!😊
    今までの検診では男の子っぽいとかは1度もないんです(*^。^*)
    全て女の子っぽいの方でした❤
    今後の検診でもお股の部分はよく目を凝らして見てみようと思います😭まさか...まさかな事はないと思いたいです(笑)

• 3月1日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

一人目ですか?

私も娘の時は一度も男の子と言われませんでしたよ!慎重に見てあやふやなこと言わない先生だったのかな?と思いました!

• 3月1日
  • ままそん

ままそん

はい😊1人目です!!
    おおお✨それならもう女の子で間違いない感じですね!!
    前回も7-8割は女の子だけど、1キロ近くにならないと割れ目も見えないからね〜💦と言ってくれました(°ω°)

• 3月1日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

えーそんなこと言われたのですか?初めて知りました勉強になります!1キロなるほど

うちはもうこれ以上聞かなくて大丈夫と言われました笑笑どんだけしつこいんかーみたいな笑笑

• 3月1日
  • ままそん

ままそん

私ももっと早くに見える人もいるんだと思ってました(笑)多分中にはいらっしゃるんでしょうけど、もしかしたら体重が重い赤ちゃんかもしれませんよね(о´∀`о)👍🏻✨

ママは気になってしょうがないんですよね!!!!😭
    いやーー、こちらとしたら何回でも産まれるまで聞きたいです(笑)後期になっても私は自ら「あ、割れ目が見えてますね」と呟いてやろうと思います(笑)

• 3月1日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、私言ってましたよ笑笑
    前女の子って言われたのですがまた見てくださいと笑笑一人目が息子なので二人目は女の子希望ですが、希望を出さずに聞きまくってました笑笑あ、うちの子大きかったです、37w6d3158gでした

• 3月1日
  • ままそん

ままそん

気付くのが遅くなりすみません💦
    そうですね、言いましょう(笑)何かこっちから言わないともう教えてくれなさそうな感じがします(笑)😭💦
    男女1人ずつ!!可愛いですね、理想です(´•̥  ̯ •̥`)❤

うおおお!!大きく産まれたんですねー😁👏🏻ご出産お疲れ様でした😊
    これからも子供さん達、すくすくと育ちますように(о´∀`о)
    色々とお話聞いて頂きありがとうございました✨

• 3月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いえいえありがとうございます!子供育てるのしんどいですがお互い頑張りましょうね!一男一女側から見たら可愛いって思われますよね、ふたを開けると結構大変で娘の夜泣きや息子言うこと聞かないのでめっちゃ叩いてますΣ(゚д゚lll)笑

• 3月2日