※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
家事・料理

お弁当なんですが、冷食ばっかりでもコンビニで毎日買うよりは安いです…

お弁当なんですが、冷食ばっかりでもコンビニで毎日買うよりは安いですよね?💦

一応一品は夕食時に多めに作ってそれをお弁当に入れるようにはしてるんですが、それ以外のおかずは作る余裕なく冷食にしてしまってます💧
体調や息子の機嫌次第で全部作れる時もあるのですが、息子産まれてからは冷食に頼りきりで💧

というか切迫気味でなるべく安静にしてた方が良さそうなのでここは今だけと割り切って買い弁にしてもらうべきですかね(>_<)

コメント

ゆう

切迫なら腹くくって買い食いにしてもらいます😂

  • けいママ

    けいママ

    ですよね💦腹くくります!笑

    • 3月3日
とたた

お米だけでも持って行ってもらうと少しは安く済むかもしれないです!
お身体大切にしてください💦
私も産後すぐは夕食の残り+冷食でしたよ🍱ご飯は冷凍して職場でチンしてもらっていました。

  • けいママ

    けいママ

    確かにお米だけなら手間ないしいいですよね💡極力手をかけずに行こうと思います!

    • 3月3日
ちいちゃん

切迫なら買い弁お願いしますねー
産後は旦那がいるときに作り置き冷凍して旦那が朝ご飯と好きなの詰めていってました😂

  • けいママ

    けいママ

    それいいですね!バイキング的な感じで✨無理そうなら冷食バイキングしてもらいます!😂

    • 3月3日