※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

産後の生理が早く来て驚いています。他の方はどのくらいで来たか教えてください。完母です👶

産後の生理がもうきたっぽいんですけど、早いですよね💦

1年とか来ないもんだと思ってたんですけど💦

みなさんどのぐらいで来ましたか?

ちなみに完母です👶

コメント

5か月で再開しました💦
私も1年ほど来ないかと思ってました。。
完母です。

yu@mama

私も同じくらいに来ました😫
もう来たの!?ってなりましたよー😢笑

あいとママ

1ヶ月半できました!私も完母なので早くてびっくりでしたが、そういう人もいるみたいです!

なちょ

5ヶ月くらいで再開しました!!早い人は2ヶ月くらいで再開するみたいですね💦

🐣

完母で子どもが9ヶ月の時にきました!

私は混合で息子が3ヶ月のときに来ました💦母乳あげてると始まりにくいと聞いてたのでびっくりです😭私の場合帝王切開だったのでそれも関係あるのかもしれませんが😂

私も完母でしたが、産後1ヶ月できました😂😂あぁ、もう始まってしまったか...と憂鬱になりました😂

退会ユーザー

ちなみに1ヶ月検診で産婦人科の先生に質問したら、1ヶ月位で生理再開する人意外と多いみたいです!

• 3月1日
犬の美容師

上の子のとき2ヶ月、真ん中3ヶ月でした💦

ねむねむ

完母で私も産後2ヶ月できました🤣
最初は悪露が長引いているのかな?不正出血かなと思ったのですが、それ以降毎月くるので生理確定です💦

保健師さんにはじめ相談したところ、昔は授乳中は来ない事が多かったみたいですが、今は栄養状態もいいことで生理が早く来ることがあるみたいですよ〜

なお

ホルモンが整ってきたりしても、生理すぐ来る方もいらっしゃいますよね!
私は、完母ですがまだ来ません😵

ゆとママ

完母で1ヶ月ちょっとできましたよ!
そのあとは、5ヶ月から毎月きてます!

REN.

私も完母で産後2ヶ月できましたよー
私も母が授乳やめるまで(兄は1歳半、私は1歳ごろ)来なかったって言ってたのでてっきりそういうもんだと思ってました😭😭
もう少し生理のない生活を楽しみたかった…笑

友達は完母で6ヶ月、8割ミルクの混合で3ヶ月っていました!

たまご

今さっき生理きました(笑)✨
ずっと混合だったのですが、先月から夜間断乳をしていたので母乳回数が減ったからかなと思います🤔私は逆に混合なのにまだ来ない・・と不安だったので、やっと来てくれて嬉しい反面、毎月またお付き合い大変だなーとなっています😓