※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市の並木幼稚園の満3歳入園は難しいでしょうか?プレ参加時に小学生を連れている方はいるでしょうか?土曜日でお留守番未経験です。

郡山市の並木幼稚園に満3歳(4年保育)で入園する予定なのですが、定員が10人とサイトに記載されておりました。
満3歳での入園は難しいんでしょうか…😭

それとプレに参加しようかと思っているのですが、上の子(小学生)を連れての参加してる方はやはりいないですか?
土曜日で小学校が休みな上まだお留守番はさせた事がないのでどうしようかと思っています…

コメント

もう

違う幼稚園のプレ通ってましたが小学生が一緒に来てた事はありませんでした😢
親と物を作成したり、プチ運動会をしたり、親子体操をしたので上の子は面白くなく見てる感じになってしまうとは思います。
周りはそれ程気にならないと思うので、連れて行ってもいいと思います。