※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
ココロ・悩み

旦那のお金管理に不満。ストレスで離婚考え中。節約を求めるが旦那は浪費。離婚を希望。

あー。離婚したい。
でもまだ子供生まれてちょっとしか経ってないからお金貯まるまでは我慢。
ストレスでヘルペスできたり散々。
旦那の顔も見たくない。
お金に関して嘘ばっかり。親からもらったウン十万の出産祝いの祝儀袋がタンスの底から出てきたし。旦那がお金管理してるけど。知らない間にお金借りてたし。子供手当ては貯金したかったのに勝手に手続きしに行って持ってこない。
私は月に2万日用品とかのお金貰ってたまに子供の服買うから3000円とかもらうだけ。
明細を持ってこないしお金は渡したくないみたいだから管理は旦那。パチンコ頻繁じゃないかわならないけどするし。
ほんとイライラする。お金には嘘ばっか。節約とかお金ないとか言って自分は本借りたり、毎日朝まで電気つけっぱなしで寝る。
離婚したい

コメント

あゆううん

なぜ結婚したーー?>_<
そして子どもまで、、、。
お金貯まるかい??
貯まったらって言ってるけど、、、。貯まったお金見つけて持ってかれるよきっと!気をつけてね!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます(/ _ ; )
    結婚する前にわかってたらしなかったんですけどね(/ _ ; )
    そうなんですよ
    だから絶対バレないように貯めます

    • 2月17日
  • あゆううん

    あゆううん

    そーだょねー(−_−;)

    子どもには不自由させないよーに頑張って貯めてね!
    早く貯まって離婚出来る事願ってる!

    • 2月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとにありがとうございます(/ _ ; )

    • 2月17日
  • あゆううん

    あゆううん

    私の父親がお金にルーズだったから子どもの頃、、、嫌な思いをしました!
    今も実家の事は気になりますが、自分の家庭を守る事を考えてます。
    なのでみーこさんのお子さんも嫌な思いをする時がくるのかと思うと他人事とは思えず。

    • 2月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとありがとうございます(/ _ ; )

    • 2月17日
bunnybunny

もう死ぬ気で働いて離婚します…。
もう6ヶ月なら預けられるし働けますよね(>_<)?

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    今合間見ていろいろ探してはいるんですけどね(/ _ ; )

    • 2月17日
ゆっぴ

働くにも、働き出しにお金いりますよね〜

うちの旦那も出産祝いとかみんなパチンコに使ってておまけに50万キャッシングして尚且義母に嘘ついてお金もらってはパチンコ行き
お金は自分で管理。
私には毎回投げるようにお金渡して…って地獄の日々がありましたが
離婚突きつけたら旦那が変わりました。今ではかなり丸くなり金銭トラブルもなくなりました。

離婚したいって思ってたときは
旦那はただのATMだと思って日々すごしてました(笑)全然お金出てこないですけどね〜
もう少しの辛抱ですね。

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    仕事いろいろ探してはみてるんですけどね(/ _ ; )

    すごいわかります!
    お金がでないATMって感じです(笑)

    • 2月17日
vuvu

私は息子1ヶ月で
お金もなかったけど
離婚しましたよ♬


結婚祝い、出産祝い、生活費も
ギャンブルに使ってて、
この人と生活無理だなって
思ったのでなにも悩まず
決断しました!