※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
その他の疑問

旭川市内で美味しいパン屋さんはどこですか?🥐引っ越してきたばかりでど…

旭川市内で美味しいパン屋さんは
どこですか??🥐

引っ越してきたばかりで
どこがよいのかわからずで💦💦💦

コメント

625

ROUND1のとこのパン美味しいって聞いた事あります!

tarako

愛家ベーカリー好きです😊
旭川に行った時はたまに買います✨
宮前ビックのすぐ隣にありますよ!どのパンも美味しいです🥰夕方は売り切れてることもあるので午前中がオススメです!

りとる

食パンは乃がみが1番だと思います!
あとはノーザンベーカリーやkawasaki、小麦工房ママン、廻り道、パンドール等…たくさんあります🥰
私自身パンが好きなのですが
まだ行けてないところもたくさんあります😆

きつね

パンが好きでよくパン屋さんに行きますが、結局一番好きなのはダイイチなどのスーパーに入っているサンヴァリエです😆
すべて108円なのと、ホイップやチョコなど菓子パン系から、チーズやウインナーなど調理パン系やピザまで、種類がたくさんあるのと、できたてが鈴の音とともに結構出てきます😳✨
パンが好きなので熱く語ってしまいました笑

西イオンの近くにある、ベーカリーひろのクリームパン美味しいですよ。

むしパン

私もサンヴァリエ好きです😊
ハンバーグがはさんである
ミニハンバーガーや
食パン、チーズケーキ、
カレーパンなど
本当に種類が多くて
いつも悩みますよ(^o^;)
お会計がおわったら
自分で袋づめするお店です!

イ

遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございます。
今日みなさまに教えていただいたパン屋さん3店舗行ってみましたが
どこも、もうパン少なくって🥐、、、出直すことにしました!!
昼頃に行った時には8割ほど売れている店舗がほとんどでした、、、