※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(^_−)−☆
妊娠・出産

30週の健診で、全前置胎盤のため帝王切開が必要かもしれない。子宮と胎盤が癒着しているため、入院準備をしておくよう指示された。帝王切開は4月1日予定。怖い気持ちを抱えている女性が勇気を求めています。

今日30週の健診でした。もともと前回が帝王切開だったのと、今回は全前置胎盤なので、帝王切開なのですが、2週間前にしたMRIの結果、先生から「がっつり子宮と胎盤が癒着しています。子宮を摘出する可能性が高いです。大掛かりな準備をしなきゃねー。大変だぁ」と言われましたー💧

そのあとの、助産師相談では、「とにかく重力をかけないで横になってて!いつ、どうなるか分からないから入院の道具は常に近くに置いておいて!出血は急にくるからねー」と言われ、、、3月に入ったら管理入院して、自己血採血3回くらいしながら4月1日に帝王切開です。

なんか………怖いです。
誰か勇気を下さい〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦💦

コメント

さとうよしみ

頑張って!
と、お子さんにパワーもらうのはどうですか?

私なんかより元気出ると思いますよ。

• はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

コメントありがとうございます!!
    そうですね♡
    子供の応援は、1番元気が出るかも!!
    怖くても嫌でも、その時は来ますもんね。
    赤ちゃんのため、家族のために頑張ります!

• 2月17日
らいママ☆

初めまして!私も4月19日帝王切開予定で、主様と同じように、胎盤と子宮がついていたら、摘出かも?と言う話されました!
怖いですよね(>_<)私も今からドキドキです。頑張りましょう(^_^;)

• はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

わぁ、一緒ですね!!!
    前置胎盤で、帝王切開なのですか??
    私は来週から管理入院になります!
    お互い、もう少しで会えますね!!
    元気な赤ちゃんが生まれますように♡♡

• 2月29日
らいママ☆

前置胎盤では無いのですが、前回、緊急帝王切開で縦に切った事で、もしかしたら、ついてしまっているかも?と言われました!近々検診の時にMRIを多分取るみたいです(╥﹏╥)
ただ1番切ってみないとわからない!と言われたので、今からドキドキが止まりません(>_<)
主様も元気な赤ちゃんに会えますように♥

• はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

そうだったんですか!私も2回目の帝王切開です。やっぱり帝王切開の既往がある人は、リスクがありますね!結局、お腹を開いた時にしか分からない事も多いみたいですね。癒着していない事を祈ります!!

• 2月29日