※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

テレビの見させ過ぎは良くない、って言うけど、何だかんだ繰り返し観て…

テレビの見させ過ぎは良くない、って言うけど、何だかんだ繰り返し観てるアンパンマンのおかげで、色んな言葉を覚えてくれてる😅
アンパンマン様様👏

コメント

近くで見せたり、長時間ただ見せるだけで遊んであげないとかならあれですが、普通に見ることが悪いと思いませんけどねぇ。。
私的に携帯やらで小さい画面で見せたり、小さい子なのに携帯使いこなせてる方がどうかと思いますけどね😅

• elle woods

elle woods

私の周り、両極端な方ばかりで、普通って何だろ?状態だったんですが、私や旦那が話さないような言葉を覚えてるので、ハッとさせられました😳
    携帯やPCも使えて損は無いと思いますが、加減が必要ですよね😣私の知り合いで、年長の子が万単位の課金してた、って話もありました😨

• 3月1日
ママり

うちも全く同じです笑
テレビ見ると言葉遅いって言われたのですが アンパンマン見せてるからか色々覚えてます笑
おとなしく見てくれているので普通に見せちゃってます😅

• elle woods

elle woods

そういえば、言葉遅くなると言われてました😳
    テレビも使い方次第ですね☺️
    夕飯作ってる間だけ!とか気をつけてはいるんですが、最近はそれ以外の時も見たがるので気をつけなきゃなーと思ってます😅

• 3月1日