※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

みなさんの服の捨て時教えてください!自分の服を断捨離中で結構捨てたり…

みなさんの服の捨て時教えてください!

自分の服を断捨離中で結構捨てたり売ったりしましたが、まだ捨てようか迷ってる服があります💦
流行り物は全部捨てましたがベーシックなカーディガンとかならまだ今後使えるかもって思ってしまいます。
ベーシックなものでも年数経つと古臭い形に見えますかね?

コメント

める

出産を機にすてます🙆
ママが来てたらやばいなって服とかはすてます。
今までは きれなくなったら誰かにあげるって感じでした。

• パル

パル

出産はいいタイミングですね!
    ママになると服変わりますよね💦

• 3月1日
ポテト

毛玉や形が崩れて来たらソッコォー捨てます!

• パル

パル

毛玉や形崩れのはキレイに見えないですもんね💦

• 3月1日
はな

去年1年間一度も着なかった服は今年も来年も着ないだろうということで捨てたりしてます!
わたしもなかなか捨てられなくて、渋ってとっといたんですが、結局やはり今年も着なかったってことありました😅

• パル

パル

ですよね、去年着てない服はまず着ないですよね!
    新しい服も欲しくなりますしね😅

• 3月1日
ぽん

ガバッと捨てました!
でも、メルカリとか見てると、こんなんで売れてるなら(笑)捨てないで出品すれば良かったーって後悔してます💦
面倒じゃなければメルカリ出だしたらいいかなって思います!

• パル

パル

私も最近メルカリ始めました!
    キレイな服はメルカリが良さそうですね!少しでもお金になれば!

• 3月1日
2kidsマミーポコ

今はもう流行ってないだろうとか古臭いものは捨てます。あと、年相応でない洋服は売ります(明らかに10代が着るような服とか)🙆🏽‍♀️

• パル

パル

そうですね、若すぎる服は捨てるべきですよね!年相応が素敵に見えますよね!

• 3月1日
かつぶしまん☺︎︎

去年一度も着ていないものや、年相応でないものは捨ててます!
目立った汚れがなく状態が良ければメルカリに出品して売ってました。それで様子みて売れなければ捨ててます!

一着一着安いですが、お小遣い稼ぎになります(^_^)

• パル

パル

一年着てない物は捨ててしまいたいと思います!キレイな服はメルカリにします!
    ですよね、メルカリは小遣い稼ぎできますね!新しい服の足しになりますよね😆

• 3月1日
むーも

同じく一年着ていないものは捨てます。それから新しいものを買ったときも捨てるようにしています。

• パル

パル

買い足したら捨てるっていうのは増えないからいいですね!

• 3月1日