※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

退院後、授乳中に右の乳輪に痛みを感じる女性。馬油で少し改善。同じ経験の方、対策を教えてください。

病院から退院して5日ほどですが、毎日おっぱい攻撃を受けています。
少しは慣れてきたのですが
右のおっぱいの乳輪のところにニキビのような出来物ができて授乳中激痛が走ります。
最初我慢すればあとは吸う力が弱くなるので我慢できないほどではないですが……
一応病院からセットで入ってた馬油を塗ったりして少しはよくなった気がします。
皆さんもこういう体験ありませんか?もし、対策方法あれば教えて下さい❗

コメント

ぽん

ニプルベールかなりいーですよ🙋
私も荒れたんですが、ニプルベールずっと塗ってたら良くなりました!

• ここ

ここ

ありがとうございます✨試してみます✨

• 3月1日
スライム

乳頭保護器使ってました🙆✨
私はピュアレーンを塗って治りましたが、あんまり痛いようなら我慢せず、母乳外来に行ってみるのもいいかもです!

• ここ

ここ

来週母乳外来なのでそのときには話をしようと思ってます。
    保護器みてみます✨

• 3月1日