※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなまま
妊娠・出産

25週の検診で性別確認されず、心配。男の子かも?と不安。女の子の服も買ったけど、皆さんの意見聞きたい。

産院から23週目で女の子で間違えないと言われています!
今日の25週の検診ではなにも言われずでした!
あんまりしつこく聞けそうにないので聞かずにいました(^o^)
動画見てたらあれ?これ男の子のたまたま?て思ったのですが、
皆さんどう思われます??もぉ女の子の服とかをかなり買いだしているのでビクビクしてます(笑)
女の子のたらこ三本線と言われるのにも似てるよーな気もします!
ご意見お待ちしております(^o^)

コメント

産後ママ

このエコーはどういう向きでお股がうつってますか?
ゆうなままさんが男の子のシンボルかと思われたものがどれか見てもわかりません…

ゆうなまま

下からみたアングルです!

なこ

女の子だと思いますよ( ¨̮ )
26週に似たようなぷっくりしたお股のエコーでした。

  • ゆうなまま

    ゆうなまま

    お肉がついてきてるからぷっくりしたんですかね!!
    ありがとうございます♪

    • 3月1日
  • なこ

    なこ

    私もお肉がついてきてるからぷっくりしたんだと思っています(*´ー`*)♡
    きれいに写っている女の子のシンボルのたらこちゃんマークだと思いますよ♫

    • 3月1日
  • ゆうなまま

    ゆうなまま

    こんなにもぷっくりするもんなのですね♪
    かなりお股広げてるので女の子のたらこちゃんと信じてみます(*´꒳`*)

    • 3月1日
  • なこ

    なこ

    ごめんなさい💦下に返信してきまいました(´>ω<`)

    • 3月1日
なこ

私も22週までは割れ目って感じのすっきりしたエコーだったのですが、26週のときに『ん?!たまたま?(⊙_⊙)』て驚くくらいぷっくりしていました笑
そのエコーを見ても主治医は『女の子で間違いないね!』て言っていました。
女の子で大丈夫だと思いますが、もう1回主治医に確認されても大丈夫だと思います(*´꒳`*)