※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

山梨県富士吉田市で4ヶ月検診終わった方、9ヶ月検診の問診票は6.7ヶ月検診で使うものです。自分で医療機関に予約してください。

山梨県富士吉田市の方で4ヶ月検診終わった方いますか??

確か4ヶ月検診の時に9ヶ月検診の問診票もらったと思うんですが…

もともと妊娠発覚した時にもらっていた9〜11ヶ月検診のものもありますよね?
それは6.7ヶ月頃に検診で使ってと言われましたよね…??

どうだったかなと思いまして…。
そうだった場合は6.7ヶ月検診は自分で医療機関に予約すればいいんですよね?😳

コメント

deleted user

6.7ヶ月は自分で医療機関に予約して
受ければいいと思います😊💕

  • ぽん

    ぽん


    そうですよね🤔
    何ヶ月の時に行かれましたか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりすみません😢
    7ヶ月前には行きましたよ!!

    • 3月5日
  • ぽん

    ぽん


    いえいえ!
    お返事もらえてよかったです☺️
    やはりそのくらいですかね🤔私も7ヶ月前に行こうかなと思ってました🤗

    • 3月5日