※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ0716
家族・旦那

結婚3年目、6ヶ月の息子がいます。これまでは義両親の誕生日は、気を使…

結婚3年目、6ヶ月の息子がいます。
来週義父の誕生日なのですが、日頃から息子も可愛いがってもらい、お世話になっているので何かお祝いをしたいと思っています。

これまでは義両親の誕生日は、気を使わせると思い、メールでお祝いのメッセージを送っていただけでした。

自転車で20分程度の距離に住んでいるため、
ランチにお誘いするか、何かケーキでも作ろうか等考えているのですが、義父はあまり甘いものも食べないので悩んでいます。

義両親へのお誕生日のお祝いはされていますか?されている方、どのようにお祝いされていますか?

コメント

レインボー♡

うちは主人と相談して、お祝いのお金を包んだり旅行券などをあげたりします。
娘が1歳になってからは娘に渡させたり...

お孫さんに会えるのは嬉しいと思うので、一緒に食事に出掛けるとかでも喜んで貰えると思います(^_^)

• なないろ0716

なないろ0716

返信が遅くなりました(ノ_<)

やっぱり孫を集めてお食事にお誘いしてみようと思います♡
    ご回答ありがとうございます!

• 2月17日