※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

好きな人にLINEで告白する雰囲気や、相手からの暇LINEについて相談中。久々の恋愛で戸惑っている様子。

みなさんは好きな人にLINEで告白しますか?
もしLINE告白ならどんな感じの雰囲気になったらいいますか?
また、あっちから暇LINE来たことないのですが大丈夫でしょうか?
あっちが寝落ちしたら朝ちゃんとおはよーLINEは来てます
もう久々な恋愛で何をどうすればいいのかわからずで、、。

コメント

キティ

私なら、LINEで告白は、やめときます!メールや手紙などでの告白は、高校生までですね。
ちゃんとしっかり気持ちを伝えたいなら、直接告白します!

みさ

LINEでは絶対に言いません!
逆の立場ならLINEだと冗談か真剣かわからないので…
ちゃんと面と向かってかせめて電話で伝えて欲しいです😅

なっち

LINEでは告白しないですね〜
するなら会って直接ですね💡
LINEで告白って今のご時世って感じがしちゃいます💦

ママリ🔰

LINEで告白はしないしされたくないですねー😅
ちゃんと面と向かってそういうのは言い合いたいです(•᎑•)

あんとも

相手の顔も見ずに告白するのはないです。されるのも嫌です。それって自分がされたらどうですか?

deleted user

最近はLINEで告白するみたいですね💦
私は36なので、相手の顔を見てドキドキしながら告白するっていうのが普通だと思ってました😅

性格もあると思いますが、実際に会って
相手に本気を伝えたいです😊
(性格が松岡修造みたいなので…)

MAXとき

自分は本気でも相手が遊びなのか本気なのか見分けるためにも、きちんと顔を見てがいいかなって思います。
LINEなら嘘つけますからね〜

春

旦那からはLINE告白されました!!
私は怖いからしたくない派でしたが旦那がしてきて最初はなんか怖いし怪しいなぁと思ってましたがなんかある日遊びだったとしてもいいから付き合ってみるか!って思って付き合い始めて今に至りますwww

ちゃんとおはようとか来るなら大丈夫だと思います!

ゆあち✩︎

うちは付き合う〜結婚まで、LINEはありましたが、
直接面と向かって告白されました!
ドキドキでしたよ💓!
わたしはどちらかというとメール世代なんですが、メールでの告白もあったような気がしますが、面と向かって言われる方がドキドキしました!
頑張ってください😘‼️