※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなったママさんと連絡先を聞きたいけど、タイミングがわからず悩んでいます。急に聞いたら警戒されるでしょうか?

支援センターで一緒になったママさんと仲良くなりたくて連絡先を聞きたいのですが、急に聞いたら警戒されますかね?😂
私自身人見知りで、どのタイミングで聞いたらいいか悩んでます💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

何回も会ってからじゃないとちょっと警戒しちゃいます😂💦
おすすめや行きたいご飯屋さんの話しして食いつきが良かったら行く約束して連絡先聞くとかがよさそうです🥰

• はむ

はむ

そうですよね💦
    初めて話して急にだとびっくりしちゃいますよね💦
    もう何回か会えたらにします!
    ありがとうございます☺️

• 3月1日
( ゚ー゚)

私もママ友ほしくて支援センターで今まで3人ほど連絡先聞いてきました!

聞く時は本当に緊張してタイミングを伺って結局聞けず……ってことを何度も繰り返しました😂💦

何度かお会いしてる仲ならそこまで警戒されないと思いますよ😊
私が連絡先を聞いた3人の方も快く教えてくれました!✨

• はむ

はむ

緊張しますよね!
    私も今日タイミングを逃して帰ってきました…笑
    もう何度か会えたら聞いてみます☺️
    ありがとうございます!

• 3月1日
のの

何度かあって会話したりして、そこそこ親しくなってからが無難かなぁと思います。
一言二言でいきなり連絡先聞かれたらちょっとびっくりするかもしれません💦

• はむ

はむ

もう何回か一緒になってからの方が良さそうですね💡
    ありがとうございます!

• 3月1日
ゆー

同じく何度かお会いしてるママさんに連絡先を聞けずにいます😂お話会や読み聞かせなどイベントがあるのでいかがですか?という流れで聞こうと考えてます🙄

• はむ

はむ

難しいですよね💦
    私自身はいきなりでも連絡先聞かれたら嬉しいけど、人それぞれなので💦
    イベントに誘うの良さそうですね✨
    ありがとうございます!

• 3月1日