※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrm75
雑談・つぶやき

旦那マヂでなんなん?!ご飯も作ってあげとる、洗濯物やってしてあげたり…

旦那マヂでなんなん?!
ご飯も作ってあげとる、洗濯物やってしてあげたりしとるのに。
は?!
子供のオムツかえへん。
食器洗ってる間でもええから抱っこしといて言うたのに、テレビみたりやら携帯さわりたいのか、子供をねかせる。
お風呂もいれてくれなくなった。
休みの日はどこに行くか聞いても、何も言わずに遊びに行く。
そのくせ、ご飯いるからって。
お前何様やねん。
一人暮らししとるんちゃうぞ!


もう、腹経ちすぎてなきそうです。
検診のアンケート?に一人で子育てしてると感じるに○すれば良かったと後悔。
お義母さんに両親にも友達にも相談もできず。

コメント

deleted user

めちゃわかります(`_´)嫌なことはせずいいことだけしてる旦那(`_´)ほんとお子様ですし、離婚したいーと常日頃思ってます(笑)

  • nrm75

    nrm75


    そうなんですよね!
    もう、腹たちすぎて録画してる番組とか持ってる本とか捨ててやろうかと思ったぐらいです!
    オムツがえとかしなくなってくるもんなんでしょうか。

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那がケータイゲームばっかりしてるので、ネット遮断してやろか!とかおもってます(笑)
    オムツ替えうちもしなくなりつつあります😅最初の方だけですよね!!😡

    • 2月18日
  • nrm75

    nrm75

    もし何か言ってきても、あなたが悪い!って言いますね(╯⊙ϖ⊙╰ )

    するのは最初だけですよ、ほんとに( ー̀дー́ )
    最近なんてお風呂もいれなくなりましたよ。

    • 2月18日