※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう太
妊活

高温期10日目で、フライングしたくてドキドキしています。体の痛みや眠気があり、生理が来ないことを祈っています。

高温期10日目です!
あードキドキします…。
フライングしたくてしたくて仕方がない!
でも生理前のようなお腹の痛みがあるし、腰も痛いし、足の指の付け根も痛いし、眠いし…
また生理が来るのかなー(´・_・`)
来ませんように、授かっていますようにー(T ^ T)(T ^ T)

コメント

u-a

同じく高温期10日目です。
ドキドキし過ぎてフライングしてしまって真っ白でした(。>A<。)

私にはお腹や腰や足の付け根の痛みが全くなかったので、もしかしたら初期症状かもですね。妊娠してるといいですね♪

• ぶう太

ぶう太

コメントありがとうございます!
    症状はいつも出てくるんですよ(T ^ T)
    なので尚更ドキドキです!
    u-aさんも授かっているといいですね!

• 2月16日
オクラちゃん

私は高温期12日目の今日、フライングしちゃいましたけど、真っ白でした~。お腹の鈍痛、腰痛があるんですけど、ただの生理前なのかなぁ。私も生理よ、来ないでぇ~(;´д`)

• ぶう太

ぶう太

私も今フライングしました!笑
    チェックワン使ったんですが、線がうーーーっすら見えた気がしましたがやはり出てないのかなーと…
    このまま高温期が続くことを願うばかりです(T ^ T)

• 2月17日
tensyouzyo

私この間高温期8日目にドゥテストで検査したら極薄線が出ましたよ✧ \( °∀° )/ ✧

10日目ならもしかしたらあるかもしれませんよ!

私は今日12日目に検査したらかなり濃くなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ダメで元々の検査もありですよー!

• ぶう太

ぶう太

チェックワンでダメ元フライングしたらうーーーっすら見えた気がしましたがやはり出てないと思われます(T ^ T)
    高温期が続いたらまた検査してみます!

• 2月17日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

チェックワンはフライングに向いてないですよ^^;

私的にはドゥテストがオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

次はドゥテストでやってみればチェックワンで少しでも出てるならかなり濃くなるかもですよ!

• 2月17日
  • ぶう太

ぶう太

なるほどー!!
    早速ドゥテスト買いに行きます!笑
    ありがとうございます\(^o^)/

• 2月17日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

私高温期8日目で線出ましたけどチェックワンの方は9,10両方とも陰性でした^^;

ドゥテストかチェックワンファストが低感知ですよ!
    クリアブルーも低感知なのですが線が微妙なので不安になるかもです^^;

後楽天の通販で買うと安いですよ!
    私普通のドラックストアで二本入り1200円くらいで購入しましたが楽天だと送料込で2本入り700円くらいでしたよ!
    通販だったら検査したくてもないからできないので検査した時には陽性ならかなりハッキリ出るかもですよ✧ \( °∀° )/ ✧

• 2月17日
  • ぶう太

ぶう太

細かい情報ありがとうございます\(^o^)/
    参考にさせていただきます!!

• 2月17日