※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

え、。自転車の止め方が分からないってwしかも乗ったこと無いわけじゃな…

え、。。
自転車の止め方が分からないってw
しかも乗ったこと無いわけじゃないのにw
学生時代、チャリ通してたって言ってたじゃん😀

止めようとすると勝手にロックが掛かるんだけど?
当たり前やん。笑
電柱とかに普段立て掛けて止めてるわけじゃないよね?
当たり前やん。笑

ってか、止まってる状態から動かしたよね、あなた😀笑

自転車が止められない、って電話きて
意味がわからなすぎてビビった。笑
壊れたのかと思ったよ
買ってまだ半年のママチャリ🤣

旦那、キモい。笑

コメント

ポテトヘッド

止めようとすると勝ってにロックかかるんですか?笑
え?私もわからない‥
チャリ乗ってましたけど‥

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    どの自転車にもあるやつです!笑
    停車の時に後輪を固定する、あの…名前が分かりませんが。。
    それが勝手に外れないようにロックされるやつです😂

    • 3月1日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    後輪についてるやつですよね?
    止める時って横になってるから
    それを足を使って後輪の下にするやつですよね?

    • 3月1日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    そうです、それです!笑
    それが勝手に外れないように後輪の下にやったと同時にロックが掛かるやつです!

    • 3月1日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    あれって勝手にかかります?
    足でやってたような🧐

    • 3月1日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    うちのは勝手に掛かります💡
    自分でかけるタイプもありますよね☺️

    • 3月2日
deleted user

勝手にロックがかかるんですか?笑
私もわからないです。笑

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    自転車を動かす時にまず、小さい所を蹴ってから後輪を支えてるやつ蹴りませんか⁉️
    なんて言ったらいいか分からないのですか…これが無かった自転車を私は見たことがないです😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!そですね!
    でも、私の乗ってる自転車はそのちっちゃいやつは勝手にロックされません😂

    • 3月1日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    勝手にならないやつも確かにあるとは思うんですけど、もうそれがロックされてる時点で自転車止まってるんですよねw
    なので、何が疑問なのか謎すぎて😂

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーゆー事だったんですね😂
    納得です😆

    • 3月2日
mama

分かります( ¨̮ )
ロックかかりますね😊私もついてない自転車見たことないし初見でも停め方くらいは分かりました(笑)

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    伝わって嬉しいです😭❤️笑
    止めてあったの動かして乗った訳だし、何なら駐輪場から移動して私の目の前で一回止めてたんですよね😀
    子どもを乗せるために。
    なのに出先で謎の電話でしたw

    • 3月2日
  • mama

    mama

    ご主人どうしたのでしょう😁笑
    不思議ですね…笑

    • 3月2日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    意味が分からなすぎてイライラしました🤣

    • 3月3日