※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに4月末に行きたいと思っています!行か…

仙台のアンパンマンミュージアムに4月末に行きたいと思っています!行かれたことのある方、ホテルどこに泊まりましたか?駐車場代かかるのが嫌なので、出来ればホテルからミュージアムまで徒歩で行けるところが良いです!おススメや、ここはやめた方が良い等、情報ください!

ちなみに子ども2人(3歳、1歳)大人2人です!

コメント

ポムポムぷりん

秋保温泉の方へ泊まりました!
でもそうすればミュージアムまで歩きは無理になりますが…💫ミュージアムの駐車場はかなりお高めですがミュージアムから徒歩2分圏内のところにパーキングがあってそこへ停めました!そっちに停めた方が半分以上安く停めれますよ!

  • なつなつ

    なつなつ

    お返事が遅くなりすみません!
    秋保温泉良いですね😆予算の都合で今回はリッチモンドにしましたが、違う機会に温泉も行ってみたいと思います😍

    • 3月30日
はじめてのママリ

リッチモンドホテル仙台に宿泊しました。
駐車場は予約の段階でお願いし、立体駐車場に停めました。

2歳半の子供と歩き時々抱っこで行ける距離でした。

ホテルも子連れを想定していて、とても使いやすかったです。

  • なつなつ

    なつなつ

    お返事が遅くなりすみません!
    リッチモンドにしました^ ^予約の段階で私も駐車場予約できたので、本当に助かりました😍ベストアンサーにさせていただきました!ありがとうございました❤️❤️

    • 3月30日
  • なつなつ

    なつなつ

    グッドアンサーだった😂😂❤️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しい思い出が出来たようで良かったです❤️

    私も行くとしたらまたリッチモンドにすると思います✨

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月30日
怪獣あんこら

リッチモンドホテルに泊まりました。凄く良かったですよ。でも駐車場無かったような?駅前の立体に停めたし…。アンパンマンミュージアムにも、駐車場あるししかも可愛い駐車場☺️記念に停めても良いと思うけど…。それか、一番近いホテルで止まるか💡アンパンマンミュージアムと宿泊セットもあるところもあるので🙋

  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    リッチモンドプレミアムの方でした。

    • 3月1日
  • なつなつ

    なつなつ

    お返事が遅くなりすみません!
    リッチモンドにしました😆❤️ありがとうございます❤️

    • 3月30日
ぷー

答えにならなくてすみません☹️
2月に行ってきましたが
秋保温泉泊まりました🙄

ミュージアムの駐車場
子供が大喜びでした😳
ちなみに2時間で1100円だった気がします。
写真も撮れて記念になりました😳
その前に行った時は
すぐ近くに停めて
800円くらいだったかと思いますで

  • なつなつ

    なつなつ

    お返事が遅くなりすみません!
    秋保温泉人気ですね❤️
    次回行ってみたいです❤️

    • 3月30日